CONTRACT


#引き続き雪豹様リクエスト、朱雀になります。
 朱雀と言えば今ではVANESSA伯爵だけど、私はこの無表情な女の子が好き。
 文字を入れてみたり、いろんなパターンで作ってみました。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日(木曜)もまさに今から学校があるというのに、当日の朝に帰ってきました。
しかも映画を観る授業だから絶対寝るね!!!
でも寝たら後悔する。がんばろう。
さて、昨日(水曜)は学校から真っ直ぐ激写活動に行きました。
ユーロマを、ビデオカメラで念の為4セット撮ってきましたので今度こそ大丈夫でしょう^−^;;;
あとはレミニセンスとクルクルもばっちり。
ギタドラの方の激写も試みたのですが難しくてその日のうちには結果を出すことができませんでした。m(_)m
でも絶対に撮ってきますのでご安心を!!


いい時間になるまで時間を潰して、19時くらいに公園の夜桜のライトアップを見に行きましたぁ〜。
すっごいキレイだった!行ってよかった!!!
心が洗われました(*´▽`*)
前日大雨でどうなることかと思ったけど、すごく良い状態で咲いてましたよ。
ほんと今日が最後の見ごろって感じ。
去年はこの場所に行ってないから分からないんだけど、なんか屋台が出るようになったんだね。
一昨年は行ったんですが屋台とかは出てなかった記憶があるので。
というわけで屋台の焼きそばをいただきながら桜をいっぱい視姦してきました。
公園の全体を周ってきて、ライトアップとかされてないけど風情のある場所を見つけたりもしてきましたよ。
去年、散りかけの桜しか見れなかった雪辱は晴らしました!!
昼の桜もいいですが、やっぱり夜の桜はサイコーだよね。
マジでムード満点です。
そんなこんなで盛り上がりすぎて朝に帰ってきてしまいました。
ちょっとだけ寝れたかな???
これからこのまま学校。ほんと映画で寝ないようにがんばります。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・4/16〜 DJキャラ水着バージョン
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた、REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)、クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・完成次第 EURO-ROMANCE、Turii 〜Panta rhei〜、QMAのサツキ


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/11更新・今週は三枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG