DJキャラ水着バージョン・その2


#DJキャラ水着バージョン第二弾、エリカとセリカになります。
 REDサントラの初回版についてきたカレンダーのイラストです!
 エリカの下乳がせくすぃ〜。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日はなんとCGゼミの歓迎会に誘われてしまいました。
日付が変わる前には帰ってこれたんですけど、、、今までの寝不足がキてしまっていつの間にか寝てしまっていました。
というわけでまたこんな時間の更新でごめんなさい。m(_)m


昨日、音楽ゼミ(無事に取れました!!)が終わって、ビデオカメラを返して、新入生歓迎会用のビデオで私が出演するシーンを班長サンから撮ってもらって、
その後はCG室でコメントレスを書いてたんです。
CG室のホワイトボードには前々から『CGゼミで歓迎会やるよ!』という告知が書いてあって、
CGゼミの四年生の先輩方がメインで企画してるらしいんですが『三年も来いよ!死んでも来いよ!』って書いてあったんですよね。
でも、私はCGゼミは取ってなくてめっちゃ部外者ですので。
普通にスルーしてました。
『18:30にCG室集合!』らしいので、18:30になったら私は邪魔だから帰ろう!とすぐCG室を飛び出したんですけど
廊下でCGゼミの同級生と会いまして。
『歓迎会行かないか?』って誘われちゃいましたぁ〜〜〜。
私完全に部外者だけど大丈夫?!って聞いたけど、大歓迎だって(^▽^)
帰りも友達から駅まで送っていただけることになったので、これは参加するしかないんじゃない?!(笑)
ということで帰るつもりが思いっきり飛び入り参加させていただいちゃいました。
全部で20人くらいだったかなぁ〜。
CGゼミの教授と四年生の先輩方がメインで、そして映像科の助手さん、あとは何故か写真ゼミの先輩も一人いらっしゃいました。
で、三年生は四人しかいませんでした。(苦笑)
しかも私以外全員CGゼミだから、私本当にいていいのかな?って不安だったんですけど『来てくれてありがとう!』って言ってもらえたのですごく嬉しかったですね。
うちら四人はみんな真面目なので(笑)、三年生は飲酒は全くしませんでした。
だから安く済んだみたいで、ほとんど教授&先輩方のおごりみたいになっちゃったんですよ。
ありがとうございます!!!m(_)m
ちゃっかり食べ物はしこたま食わせていただいたのに。ほんと御馳走様でした!
もう教授も先輩も助手さんもみんなノリが良くて優しくて最高だった!
先輩なんてほとんど話したことがなかったから緊張するかと思ったけどね(>_<)
そしてCGの話になったら私ついていけないよー!って思いましたが、全然そんなことなくていろんな話で盛り上がりました♪
なんか、乙女ゲーム風のアニメーションを作っている先輩がいるんですよ。しかも男の先輩で。(笑)
しかも登場人物はみんな顎が長いというwww
そんな強烈な作品があって、私はその作品&先輩の大ファンなんです!!!
なんとこの歓迎会に先輩が来てたので、初めて話しちゃいましたよぉ〜!!
先輩も喜んでくださったみたいで、私のノートに絵とサインまで書いてもらっちゃいました☆(*´▽`*)
私の名前入りで、あの顎の長いイケメンが『こっち来いよ…』って言ってるんです!!
やべー!!!鼻血出る!漏らす!!!ありがとうございます!
ちなみに先輩は乙女ゲームとか全然好きじゃないらしいです。(笑)
まぁ私もそうなんだけど。つまり作り手も受け手もネタとして楽しんでるってことなんですよね。
そして、なんと教授からも絵を描いていただいちゃいました!w(゜O゜)w
私がちょっと前にノートにGo Beyond!!のムービーの絵をうろ覚えで描いたんですけど(笑)、それを見て『See Beyond』という作品を考えて描いてくださったんです☆
まさかゴービヨンドの絵がこんな形で役に立つとはw
もうこのノート宝物です!!!
みなさん本当にありがとうございました。m(_)m
三年生四人のうち私含む三人は実家通いだったので、結構早めに撤退してしまったのですがすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
CGゼミ、いいね。
ゼミは取ってないけど、今度ちょっとだけ顔出してみようかなぁ?って思ってます。
やはり学校でのこういう機会は大切なんだなぁと思いました。
来週は学科の新入生歓迎会があるからこっちも楽しむぞ!!!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜4月下旬 DJキャラ水着バージョン、REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)、クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 EURO-ROMANCE、Turii 〜Panta rhei〜、QMAのサツキ


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/11更新・今週は三枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG