DJキャラ水着バージョン・その6


#水着画像のラストは、かなり昔のアルカディアのポスターより。
 最初と最後をツガルたんで締めることができたのは私的にはかなり満足です?!
 このポスターは8th稼働直前くらいが初出と聞きました。
 まだツガルたんの名前が発表されてなかった時だとか(確かにそう聞いたんだけど、間違ってたら恥ずかしいなぁ)。
 以上、プライズフィギュアvol.3の貧乳コンビでお送りしました。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ちなみに私はこのポスター持ってません。(私が中学生の時じゃないか?)
だから画集を使ったわけだけど、ぱらぱらとページをめくっていたら、以前話題に出した『ウィンクしている鉄火の絵』を見つけたんです!!!
あれっ?!ちゃんと載ってたんじゃん!(笑)
全然気付かなかったよぉ〜!!
何だろう?ページがくっついてたりでもしたんでしょうか?!w
ほんとだ。出典はアルカディア表紙って書いてありますねぇ。
すかす、なんで気付かなかったんでしょ。
でもこの絵が幻ってことにならなくてよかったです。
久々に見て、かなり嬉しかったからガン見しちゃいましたぁ。
やっぱり私の理想の男性に眼鏡は必須条件です。(笑)
というわけで近いうちにまた鉄火リベンジします。リクエストを消化した頃にでも(需要がありましたらもっと早く公開します!)。
その他にももう一枚鉄火の画像で作りたいのがあるんだぁ〜。


明日からはREMINISCENCEかEURO-ROMANCEのどちらかをお送りする予定です。
私なりの計画があるのですが、ぎりぎりになってもまだ未定でごめんなさい…。
明日は学科の新入生歓迎会です。
ちょー楽しんできます!!
うちらの班のムービーは班長サンが全部作ってくれて、昨日試作品を見せてもらいましたよぉ〜。
当初はアニメーションのつもりだったらしいけど、やっぱり二週間ではさすがに無理らしくて実写&人形劇になってました。^−^;
だからこの前の金曜に私の実写パートを撮ってもらったというわけですね。
制作&編集はジェバンn…班長サンが一晩でやってくれました
だから私は出演以外何もしてませんw
そんなこんなで音ゲーの曲をBGMとして使うという夢は潰えてしまいましたが…。
ありがとう!!!
完成版がどうなってるのか楽しみだぁ〜。(*´▽`*)
私は水曜にあまり時間割を入れていないため、授業が終わるのは14時なんです。
で、歓迎会が始まるのは17時半っていうねw
だからそれまでユーロマの画像でも作ってようって思います。
今度こそ上手く動画が撮れてますように!!
さすがに4セットもやってもらったから大丈夫なはずでしょう!
すかす、問題は編集室で14時〜17時までアニメゼミが行われているということ。
しかもうちらの学年の。
だから『聴講(見学)です!』って言って、横でこっそりユーロマ画像の編集作業に勤しむつもりです?!


最後にweb拍手コメントレスです。
>おにさん
初めまして!
メッセージありがとうございます。
naughty girlは今まで作った画像の中でも私自身特に気に入っています♪
これは画像にしなければ!!って思いましたから。(^−^)
あのイラストの良さを活かすことができていれば幸いです。
ユーロマは明日から本格的に取り掛かる予定です!!!
他の画像とは撮り方や作り方が違いますので、それだけ特別な気合いも入っています。
きっと損はさせません!
どうか楽しみに待っていてくださいね。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜4月末 REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)、クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 EURO-ROMANCE、Turii 〜Panta rhei〜、QMAのサツキ、MAYAアートワークのZektbachの画像


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/18更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG