EURO-ROMANCE・その7


#ユーロマの黄色バージョン!
 お分かりかと思いますが、アップの画像はロゴを消してあります!!
 ちょー頑張って消しました!!!
 だって、文字が途中で切れてたりしたら見苦しいでしょ?
 この画像は人前で作りましたので、その努力の一部始終を見届けてもらえたと思うとそれだけで満足です。
 『作るからには一切妥協しない!』というのが、その人との撮影時からの誓いでしたから。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


遅くなりました。理由はもう言わなくても分かると思うので言いません!(笑)
木曜は、先週と同じく激写のパートナー殿(学生じゃないw)と一緒に登校して授業を受けてきましたぁ!!!
そういうプレイなんです。
めっちゃ普通に溶け込んでたし^▽^;、相手も楽しんでくださったみたいなのでよかったです。
キャリアデザインの授業の後にエレベーターに乗ったんですが、そこで私の学科の友達二人と、映像科の新教授も一緒に乗ったんです。
そしたら教授が『昨日の映像科の新歓どうだったの?』って何故かパートナー殿に聞いてきたんですwww
何?!映像科の生徒にでも見えたんでしょうか??!(笑)
しかもそれで普通に映像科の生徒のフリして受け答えしてたんだもんwww
あの冷静さ...ちょーGJでした!!!
もう、我慢できなくてエレベーターという閉鎖空間の中で友達二人と一緒にめっちゃ笑ってました(仲の良い友達はある程度の事情を知っているので)。
いやぁ〜ホント面白かった。
年齢的には院生と同じだからきっと院生にでも見えたんじゃない(でも若いから学部生にも見えないこともないかも)?!とかみんなで審議してましたが、
やっぱり映像科っぽい見た目をしてるってことなのだろうか?
たまげたなぁ。(゜O゜;)


その後はCG室に不法侵入させてまたネカフェごっこしました。
私は横でこのユーロマの画像を作ってたわけだけど、動画から切り出して画像を補正するまでの一通りの過程を見ていただきましたぁ。
人の目の前で画像を作ったのは一年振りくらいですが、やっぱり見られながらだと気合いも入りますね。
今回は特にロゴを消して違和感の無いように修正するという大変な作業があったのでその頑張りも見ていただけてうれしかったです。(*^−^*)
かなり時間を掛けました…。
これ作っただけでもうお昼にしなきゃいけない時間になっちゃったよー。
というわけでその後は学食で普通に食べてきました。とっても普通に。(事情を知っている友達からはニヤニヤされたけどw)
午後からは少人数のゼミだからここで別行動したわけだけど、嬉しいことにゼミが早く終わったのでちょっと早めに合流できました☆
学校の後はゲーセン戦士!!!
デラネタで真面目にネタプリを撮ったのですが、いろんな意味でとっても恥ずかしくなってしまったので落ち着こうとQMAを1クレだけやりました。
レッスンモードの歴史でAランクを取ったよぉー!!
やりましたぁ。私もまだまだイけるものだ!(*´▽`*)
そんなこんなで勝ち逃げして、ポケモンのヒカリとミミロルのフィギュア(パンツが見えない仕様になっているというアレです)を華麗に一発で取ってもらったりもして。
ちょっとだけギタドラ激写活動もしてきたけど、前よりは成果を挙げたという感じ。
で、いつものように寝てしまって朝に帰ってきたというパターンですが、金曜は午後から学校なんで。
時間的にはアレですがあくまでも健全!!!
そんな記念日でした。
記念に頂いたイチゴ柄の三面鏡とピーチの香りのボディミストでもっともっと女に磨きを掛けます!!
皆様にも幸あれ!!!
私は今から学校です。


>凶神さん
待っていてくださるということで、ありがとうございます!!!(T−T)
そしてキャラの指定もしていただいてすごく助かりました!!
感謝します。m(_)m
私自身が好きなキャラがたくさん挙がっていて、趣味が合うのかも?なんて思ったりしました(笑)
というわけで楽しく作りたいと思います♪
もうしばらくお待ちくださいね!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜4月末 EURO-ROMANCE
・5月〜 REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)、クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 Turii 〜Panta rhei〜を含むMAYAアートワークのZektbachの画像、
      QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/18更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG