EURO-ROMANCE・その10


#ついにその10まで到達しました。
 今日からはユーロマの全身画像ということで、もう少しお付き合いくださいね。
 ほんとは足までぜーんぶ入れるのが理想だったのですが…。
 これじゃあ前に公開した画像とあんまり変わらないかな???
 明日の画像(黄色)は間違いなくリベンジになると思うのでお楽しみに。
 ※これらの画像は240×320サイズのみになります。


EMPRESSサントラ聴きました。
やっぱりAC曲だけだと物足りないですが、一枚目の前半の方はトリップしながら聴いてました。
ALL I NEED〜とFlash Backは漏らすくらい好きです!!(*´▽`*)
あと不沈艦も割と好きかも。
すかす、、、好きじゃない曲は、頭どころか耳にも入らない。
前は垂れ流すくらいだったら平気だったのに、なんか今回は飛ばすくらいになってしまいました。
なんというか、初めて聴いた時点で即アウト!だった。
どの曲かは秘密ってことで(笑)
さて、もう飽きたので明日からは通常通り全曲シャッフルで聴きたいと思います。
私は何でも早いので飽きるのも早いんです。(ウソ)
EMPRESSサントラを入れたら合計1120曲になったよ♪


三月まで四年生だった先輩が、何故か同じ授業を取ってました。
…あれ?五年生?!(゜□゜;)
そもそも、なんでいるのって思いましたよwww
なんと単位が一単位足りなくて卒業できなかったらしいデス。。。
いやぁ、リアルにこういうのってあるんですね。(>_<)
でも内定先の企業が半年待ってくれるということで、取り消しにならなかったそうです!!!
本当によかったですね…。
…そういえば私、一月だかの日記に『先輩と会うのはこれで最後になると思います』みたいなこと書いてなかったっけ?(笑)
まさかあれが最後じゃなくなるとはw
って、笑えないですよね^−^;
ということでまたあと半年間(厳密には三ヶ月くらいしかないけど)お世話になりまーす。
授業の後に学食でリアルな就活の話をしこたま聞かせてもらった上、駅まで送ってもらってしまいました。ありがとうございます!
私はちゃんと卒業するんで!!!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜4/30 EURO-ROMANCE
・〜5/3 REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)
・〜5月初旬 クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 Turii 〜Panta rhei〜を含むMAYAアートワークのZektbachの画像、
      QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/26更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG