EURO-ROMANCE・その11


#とりあえずユーロマの画像は全部完成しています。
 が、この画像だけは上半身アップの画像が作れなかったのでこれ二枚のみとなります。m(_)m
 ※これらの画像は240×320サイズのみになります。


明日は休みですね。
なのでちょっとした宿題を引き受けました!!
明日まで間に合ってそのまま渡せればベストなんだけど、私はやり出したら止まらない(極限までクオリティにこだわる)ので間に合うかどうか…。
でもがんばります!!!
新品未開封のファイルのお返しになれば幸いです。
そんなこんなで明日もいろいろありますので、もしかしたら明日の更新は早めになるかもデス。
あと予告しておきますが木曜の分の更新は、、、やっぱり今は黙っておきますw
…って多分予測はされてるかな?(苦笑)
GWはかな〜り多忙になりそうだから今からいろいろ考えなきゃいけないんだぁ。


>紫苑さん
いらっしゃいませ!
リクエストありがとうございます。
こういうピンポイントなリクエストは大歓迎ですよ!!(^▽^)
あのロゴ、確かにかっこいいですよネ〜!
私が先日公開したサントラ画像ではそこだけカットしてしまったような感じで申し訳なかったです。m(_)m
早速明日の日記に早速UPしますね!!
一枚のみなので取り掛かりやすいというのと、明日には私の開封済みファイルを嫁に出すという理由からです。(笑)
なので明後日以降にリクエストを頂いてしまったら取り掛かれなくなってしまうところでした(゜□゜;)
ほんとちょうどよかったですよぉ〜。
楽しみにしていてください♪


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・4/29 EMPRESSサントラのロゴ画像
・〜5/1 EURO-ROMANCE
・〜5/4 REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)
・〜5月初旬 クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 Turii 〜Panta rhei〜を含むMAYAアートワークのZektbachの画像、
      QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/26更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG