beatmaniaIIDX16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK・その2


#紫苑様リクエスト、EMPRESSサントラのクリアファイルのロゴ部分の画像です。
 こんな感じで宜しいでしょうか?(^▽^)ノ
 ちなみに240×400サイズver.はこれとは異なるデザインに仕上がりました!
 そしてもう一枚はオマケで作ってみたファイル表面(?)の画像デス。
 今日、このファイルを嫁に出しましたので、最後に何かできないかと思って作ってみました。
 ※先週の拍手画像で公開したものとは仕様が異なります。こっちの方が鮮やかでキレイにできました!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


というわけで今日は私のこの使用済みファイルを、昨日サントラが届いたという人の新品未開封ファイルと交換していただいちゃいましたぁ〜。
本当にありがとうございます。m(_)m
もうこのファイルは永久保存品とするため開封できません。(笑)
ちなみにサントラ発売日の日記で天土と紗矢の画像を作っただけで満足しちゃって、スキャンした元画像も特に保存しないまま渡すつもりだったんですけど
紫苑様からタイミング良くリクエストしていただいたのは本当に助かりましたね。
画像作成も間に合ったわけですし、おかげで元画像を両面保存するという思考が働きました。
だから交換してもらったファイルを開けることなく、これからもこのファイルに関する画像はいつでも作れますよ!!
ってこれ以上作りようがないと思うけど。(^−^;)
そんな感じです。
せっかく交換していただけるというのに何もしないというのも申し訳なかったので
私もお返しに、『EMPRESSサントラ替えジャケットもどき』を作ってみました♪
三枚目の写真参照。
『さすがにこんなアレ(天土)なジャケットはちょっとwww』というシャイなお兄さんのために!笑(皆さん、そして天土さん、すみませんw)
コレが昨日言っていた”宿題”です。
ご覧の通り、二枚目の画像と同じくファイル表面のスキャン画像を使っております!!
12cmCDジャケットに収まるようにロゴ部分を上に移動したりとかの加工はしてるんですけどね。
写真で見ても分からないと思いますが、普通のしょぼいコピー用紙ではなく高級ツヤ消し写真用紙に印刷しているためホンモノの印刷物のようにキレイに仕上がってるんですよぉ♪
ギリギリまで高解像度で作ったし、近くでガン見してもPC出力には見えません!!!
ちなみに冬休みの写真課題で使った写真用紙が余っていたのでこういうことができたというわけです。
こぉいうの初めて作りましたけど、人に渡して恥ずかしくないくらいの出来になったと思います。(^▽^)
サイズもぴったりだったし!
さすがに本みたいにする技術は無いから紙っぺら一枚だけなんですが、それでも『天土の絵をカバーする』という役割は十分果たしますのでw
そして喜んでもらえたのが何よりも嬉しかったです。(*´▽`*)♪
せっかく上手くできたからここでも公開しようかなって思ったんですけど。
人のために作ったものだし、web公開用に圧縮してしまうと画質が落ちてしまって使いものにならないし、
あまり大っぴらに配布したくないので(全く営利目的じゃないけど、これって微妙にアウトなラインじゃない?)、検討中です。
とりあえずご要望がありましたらということで。
あと写真課題も公開したいのですが(数ヶ月経ちましたが忘れていませんよ!ゴメンナサイw)、どうやって見せたらいいか分かんないんですよね。
携帯からだとサイズ的にとても見れないと思うので。


木曜の分の更新は例のごとく金曜の午前中になります。m(_)m
明日も刺激的なキャンパスライフを送ります。
おやすみなさい!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜5/1 EURO-ROMANCE
・〜5/4 REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)
・〜5月初旬 クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 Turii 〜Panta rhei〜を含むMAYAアートワークのZektbachの画像、
      QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(4/26更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG