EURO-ROMANCE・その13


#ユーロマは今度こそラストになります!!!
 こんなに長く続くとは思いませんでした。お疲れ様でした。
 でもご好評をいただいたみたいなので満足しているところです。(*^−^*)
 ※これらの画像は240×320サイズのみになります。


思えば二月から待たせてしまったユーロマです。
やはりビデオカメラなしでは作れない画像でした。
でも、4セット(4曲分)やってもらっても、赤ユーロマちゃんと黄色ユーロマちゃんは使えるカットがほんとに一枚か二枚しかなくてギリギリだったんですよね…。
大抵のカットがブレ写真になるんです。
ビデオカメラを使って、静止画を抽出してもですよ?
なんかもうほんと運ゲーだよね。
きっと3セットのプレイだったら駄目だったと思う。
たくさん保険を掛けておいてよかったと思いましたよ。m(_)m
久々にロゴ消しとかの作業らしい作業にも取り掛かれたのでやりがいを感じたシリーズでした。
お疲れ様でっす。
ちなみに私は赤ユーロマちゃんが一番好きかな。
ファッションは緑。ポーズは青。ラインは黄色。
…って、やっぱりどれも好きなことには変わりないみたいですけど笑
さて、明日からはお待たせしてしまったレミニセンス画像を今度こそ展開していこうと思います!(^−^)


少し早いですがweb拍手画像を入れ替えました。
GWスペシャルということでちょっと多めの六種類です。よろしくお願いします。
ではまた明日来ます。かなり早めに。
※何故そうなるかはコメントレスでネタバレしてしまいました


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜5/4 REMINISCENCE//001 -rebirth-(DISPLAY TYPE B Remix)
・〜5/9? クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 Turii 〜Panta rhei〜を含むMAYAアートワークのZektbachの画像、
      QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/1更新・今週は六枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG