クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜・その1


goma様リクエスト、クルクルラブを今日からスタートします!
 この女の子はナズキちゃんというらしいです。かわいぃ〜。
 『脳』という漢字の昔の読み方が『なずき』だったらしく、それが由来になっているみたいですね。
 まずはリクエストの『やったね!』のシーンから。
 ハジけている姿がいいかんじです。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は帰省してきたSION先輩と会ってきました。
コメントレスで予告していた通りです。(^−^)
先輩もお忙しかったようですが、わずかな時間でも会うことができてよかったです!!!
ゲーセン戦士になるかと思ったけど、デラとQMAを各1クレずつやっただけであとはずっと話してました。
うちらの高校ネタは尽きることがないですよネw
ある勘違い女から愛情のもつれが原因で階段に呼び出されたのも今ではいい思い出です…。
これだから嫉妬深い女は。
嫉妬とか、悩んだりするのと同じで疲れるだけっすわ。
妬くことによって状況を変えることができたり、何らかの答えが出るのならいくらでも嫉妬していいと思うけど。
嫉妬して出した答えが階段に呼び出したり卒アルに恨みの寄せ書きを書いたりするってこと?やだなぁ。
ってこんな話はどうでもいいのです。怖いから。
今ではネタにしかならないし、卒アルもみんなから寄せ書きや絵を書いてもらった宝物なのです。
さて、高校在学中に知り合った先輩ももう社会人なんですよね。
社会人ならではの話も聞かせてもらえて興味深かったです。
二年後には我が身、、、になりますように。
私もちゃんと就職できるようにがんばります。
先輩、ありがとう〜。
さて、この四日間ぶっ続けでいろんな人と会ってきました。
楽しいGWでしたぁ。
遊んできたというよりは話していた時間の方が圧倒的に長かったと思います。
皆様いろいろ聞いてくださってありがとうございました。m(_)m
私は疲れました、なんかどうすればいいのか分からないのでゆっくり休ませていただきます。
ごめんなさい。おやすみなさい。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜5/9? クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 Turii 〜Panta rhei〜を含むMAYAアートワークのZektbachの画像、
      QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/1更新・今週は六枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG