クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜・その2

[f:id:bm2dx:20090507024625j:image]

#ナズキちゃんの「おしい><」!
 「おしい」どころか、これは「ダメ」のリアクションですよねw
 さぁ皆様ご一緒に、、、
 …『Daisuke』!!w


2016/10/25追記:
こんな過去ログ、検索して辿り着いたりしない限り誰も見ないと思うので…
私のことを嫌いな人が、私の画像を無断でアイコン画像に使うなんて!><
「おしい><」じゃない!「ダメ><」!
激写作だと知っていてなのかは分かりませんが、どちらにしろよりによってのアイコン画像に使うとか面白すぎるでしょwww
やっぱり私のこと好きなんじゃ…( ;;´・д`)


というわけで7年半くらい未来から時を越えてやってきた激写です。色々懐かしくて「ダメ><」です。
↓このDDRの人は片玉師匠のことです
(「片玉師匠」という素晴らしい名前が付けられる前)


GW最終日です。
私の中では昨日でGWを最終日にするつもりだったのですが、ちゃんと今日が最終日になりました。
今日も楽しかったです。ありがとうございました!
女の尻を追いかけて関東に旅立った私の元同級生が戻ってくるとはたまげたなぁwww
彼もあちらでいろいろと大変だったようです。。。
それをぶつけるかのようにDDRでSUN KISS DROPを三曲連続で踊り、あまりの激しさに周りにいっぱいギャラリーができてました笑
ちなみに私よりもずっとDDRが上手いです。(自分はDDRは滅多にやりません)

あとは久々に、…”後に「( ▼∀・▼ )さん」と呼ばれる人と”メダルゲイムで遊んだり。
ピンフィーバーに出てくるボウズ(山口良夫(仮名/「山口良夫」っぽい顔をしてる(?)からw))が激アツでした。
いや、アツいを通り越してうざいっすわ…
そういうウザキャラは嫌いではないですけどw
ポニーテールの女の子は「ひぐらし」に出てきそうな猟奇的な目をしてるから「ひぐらし」。


↑これも( ▼∀・▼ )さんの命名でしたね。
もうメダルゲイムなんて二度とやらないんだろうなぁ…
以上、当時とはまるで別人の、
明日は弐寺の新作稼働日だというのに特に何も思わない2016年の激写が加筆しました。




●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜5/9? クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
・撮影次第 ギタドラの羽の生えたモチーフ、イジワルなあなた
・完成次第 Turii 〜Panta rhei〜を含むMAYAアートワークのZektbachの画像、
      QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/1更新・今週は六枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG