イジワルなあなた


#咲希様リクエスト、ギタドラV6のイジワルなあなたです!
 大変お待たせ致しました…。
 指定していただいた『女の子が寝そべってる場面』と『ラストの女の子と男の子の場面』です。
 特にラストの場面は全体的に画面が明るくて線が入ってしまうため撮影が難しく、遠雷やVenusの時の三倍くらいプレイしていただきました。m(_)m
 それでもやはり液晶画面とは比べものにならないくらい画質が粗いですが...−−;
 お納めいただけると幸いです。
 私もこの曲とムービーは好きですね。せつない感じがたまりません。
 今はリクエストが立て込んでいるためとりあえずこの画像のみとなりますが、他のシーンもリクエストがありましたら公開させていただきたいと思います!!(^−^)
 ※この画像の240×400サイズver.はありません。m(_)m


今日は昨日のリベンジ?を果たすべくゲーセン戦士でガチムチにデラだけしてきました。
まぁ用事ついでだったので今日も長い時間はいなかったんですけど。
とりあえず、全盛期までとはいかないですが勘は取り戻しました!
やっと左手が動くようになったよ〜。
なのでほとんど手をつけていなかった謁見の間の曲やお菓子曲を埋めてきました。
ある程度のNOMALとHYPERは手をつけたけど、目標だった新曲NOMAL全埋めまでには及ばず。
けど、全盛期に出したNOMALのスコアを更新したり、苦手な譜面のスコアを+200とか更新したりもしましたヨ(しかも何曲も)。
放置効果で上手くなった?
カラフルクッキーのHYPER(☆10)とかめっちゃ苦手な譜面なんですけど、クリアできた上にAAが取れたのでよかったです。
まぁこれからも定期的に頑張ってみよう。
ちなみに写真も何週間も撮ってないと撮るのが下手になります。マジで。
昨日は隣の県に行ってデラもギタドラもいっぱい撮ってきたのですが、リアルに『写真撮るのちょー楽しい!』って言っちゃったくらい!!(*^O^*)
ほんと撮るのが楽しかった。
ヴァンパイアキラーも楽しんで撮ってきます♪
あっ、あとドラムのアンコールステージ?で猫叉Master+の新曲を出してもらって見ましたぁ。
かっこいい曲だったなぁ〜。
やっぱりドラムンベースはアツいぜ。
すかすその時は画面の写り込みが激しいゲーセンでプレイしていたので激写できず。。。


そうそう、本を買ってもらいました。
その名も『大学3年になったらすぐ読む本』!
たまげたなぁ。私のための本じゃないですかぁ。(´▽`)
今だからこそ!今しか読めない!…このLIMITED感がたまりません。(笑)
就活とか、面接での自己PRとかの本です。
私は本どころか漫画すら読まない人間だから読むのにちょっと苦労すると思うけど、大切に読もうと思います。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・5/11 ギタドラの羽の生えたモチーフ
・5/12 Turii 〜Panta rhei〜・その4
・5/13〜 MAYAアートワークのZektbachの画像
・完成次第 QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)
・撮影次第 Vampire Killer


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/8更新・今週は六枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG