GuitarFreaksV6&DrumManiaV6 BLAZING!!!!


#時雨様リクエスト!
 ギタドラV6の曲終了時等に出てくるモチーフの画像です。
 リクエストを頂いてからちょうど一ヶ月後の公開になってしまい、非常にお待たせしてしまったことをお詫び致します。m(_)m
 撮るのがとても大変で時間が掛かってしまいました…。
 このモチーフは一瞬しか出ないので、まずタイミングを合わせることからして難しかったですし
 やっと撮れたとしても、映り込みが激しくて修正しようがないほどの写真しか撮れなかったんです。
 なので、たくさんのゲーセンを行脚してなんとか綺麗に撮れる筐体を探してきました!!
 それが土曜に行ってきた隣の県のゲーセンのギタフリ筐体でした。
 初めて行ったゲーセンでしたが、新しいゲーセンだしデラもB筐体だったのでとても快適に激写活動ができました♪
 ポップコーンもタダで食べられたし(笑)、何よりも喫煙ルームが別に設けられているというのが嬉しすぎます。
 内装も空気も綺麗で最高。
 そんなこんなでこの画像はギタドラ撮影とは思えないくらい綺麗に仕上がったと思います!(*^▽^*)
 向かいのゲームの照明が反射するなどということがなかったため、ここまで綺麗に撮れたのです。
 すかすそれでもやはり多少の映り込みはあったので時間を掛けて修正しました。
 普通にカッコイイ絵柄だと思いますのでたくさんの方に使ってほしい画像です。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は例のCGの先輩の展示会(←クリックすると先輩の動画へ!)の最終日だったのですが、
展示場前で先輩とお会いしたのでお話してきちゃいましたぁ。
今日が最終日だというのに、更なるネタを仕込んできたらしいです(笑)
先輩もここまで大盛況になるとは思っていなかったらしく、会場の盛況っぷりを写メってましたよ(^−^)
ほんと、今日で終わりなのがもったいないくらいですよぉ〜。
ゼミが終わった後にパートナー殿が学校に来てくれたので、また一緒に展示会を見てきましたぁ。
最後の最後!
って、確かに金曜に見た時よりも展示物が増えてるwww
ポスターとか、関連グッズとか、顔を入れてキャラクター(アゴ病のイケメン)とのツーショット写真が撮れるパネルとかが追加されてました笑
日々変化がある展示会だなんてたまげたなぁ。
先輩、本当にお疲れ様でした!!!
私もこのブログで少しでも普及活動に貢献することができていたらうれしく思います?!


それから例のごとく一緒に授業に出て(真面目にサイレント映画を観る授業)、終わった後は学食でメンズファッション雑誌を広げて談義してました。
学食で牛丼だか親子丼だかを食っていたうちの学科の同級生の女の子も生贄になりました。
参考にするための談義をしようと思ったんだけど、パートナー殿が買ってきた雑誌のセンスがアレすぎたのでむしろ笑いのネタにしかならなかったwww
雑誌名は伏せますが、有名な雑誌です。
メンズ●ッグではないです。
ありえないほどグリーンな服を着た松潤が表紙のやつです。
愛読者の方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。
そういったセンスを否定するわけでは決してございません、単にうちらの趣味に合わなかっただけで…は…ないなぁこれはw(←ほんとごめんなさい…。)
もうね、やたらビビッドなファッションとか、ぱつんぱつんなスタイルとかヌメヌメした服とかが多くて、ほんとレベルが高すぎると思った。
三人して突っ込みまくって大爆笑してましたよ。
普通、ファッション雑誌を見ていると『このファッションいい!』っていう話になると思うけど、
『これはちょっと…。』『やだぁ』『キモい』『有り得ない』『無理』だのの否定的な単語しか出なかったw
だってほんとにレベルが高すぎるんだもん。
もう、中身を確認しないで買うからこうなるんだヨ!!!(笑)
でも瀬戸康史君のグラビアと、大東俊介君が陶芸に挑戦していた記事だけはよかったと思います。
瀬戸君の着てる服はいいかなって思ったけど、きっと瀬戸君補正が掛かっているから服も良く見えるんじゃないだろうか。
とりあえずこの雑誌はファッションの反面教師にはなりましたし(笑)、雑誌を見てこんなに笑ったのは久し振りだからきっと買って損は無かったんだと思いますよ!!
500円分は笑いましたよね???
すかす、ほんとに来月も買うんですか?w
で、結局学食が閉まる21時までずっと談義してましたというか笑ってました。
こんなに遅くまで学校にいたのは初めてじゃないかなぁ。
ちなみに一人だったら帰れなくなってるよ^−^;。
明日も楽しい学校プレイ&着せ替えプレイの日です。
三年生になってからの学校生活は、こんな感じで平日も休日になったみたいに楽しく過ごさせていただいています。
ありがとうございます!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・5/12 Turii 〜Panta rhei〜・その4
・5/13〜 MAYAアートワークのZektbachの画像
・完成次第 QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)
・撮影次第 Vampire Killer


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/8更新・今週は六枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG