The Epic of Zektbach・その3


#Zektbachアルバムより。
 一枚目の画像の男の人はRistacciaのムービーで全裸になってません?
 女の人も全裸だっけ???
 たまげたムービーだなぁ。
 ※その1はBlind Justice、その2はアンネースの画像になります。過去の日記からどうぞ。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日も忙しかったです。
休み時間ギリギリまで電話してたり、授業で狂言を見なきゃいけなかったり(早く帰りたかったので結局前半だけ見てバッくれましたw)、
帰る途中に友達に捕まって恋愛相談されたり。
彼女がいる男の人(しかも10歳年上とはたまげたなぁ)を好きになるってのも大変だなぁ。(゜O゜;)
頑張ってねとしか言えなかった…。
でも私だったら”人の男”には全く興味が湧かないので好きになるということはまずないですね。^−^;
高校時代に略奪愛の疑いを持たれて階段に呼び出された、、、という経験があればますますねw
※ちなみに私は奪ってもいないし愛してもいません笑
その後は駅のロッ●リアでエンタメ談義してきました。
映画とかの芸能ネタで私と対等に話せる人はかなり貴重!
マクロスフロンティアのサントラをバックアップしてもらいましたよ!!
『ロボットアニメとか興味無さそうなのにマクロス観てるのはかなり意外だった』って言われましたけど。
どうなんだろうね?
私もロボットアニメが好きってわけではないのです。
そもそもアニメよりもドラマに必死な人間なんで…。
とりあえず話題作だから押さえておいて損は無いかな?というのと、絵がキレイなのと、あと歌がいいと思ったんですよね。
ピンフィーバー2のフィーバーゲームのBGMはライオンにしてます!!(^O^)/
ピンフィーバーに収録されたということは、音ゲーにも入る日が来るのかな?!
マクロスの映画、友達と一緒に観に行ってみたいとは思いますが、それまでBSでやっている放送が終わるかどうかですね。
あとライアーゲームの映画も観たいっす。


昨日書き忘れたけど、音ゲーしりとりでのアツい話!
『s』で終わる名前の曲が圧倒的に多いから、『す』から始まるものを多く考えなければならなかった…って言いましたよね。
そんなこんなで『す』で始まるネタが尽きてきた頃に、私が『SWEETEST SAVAGE』をヒラメいたのです!!
大好きな曲だから、自分で言って気持ちよかったぁ〜。
思い出せてウレシイな♪(*´▽`*)
はい。次は『じ』です。どうぞ。
…するとパートナー殿がすかさず『Juicy』と!!!(笑)
この瞬間、このしりとりの目的が果たされたような気がしましたw
別にこれを言う機会を狙っていたようではなかったみたいですが、これを言わなきゃ何になるみたいな雰囲気でした。(笑)
たまげたなぁ。
いろんな意味でSWEETEST SAVAGEを思いついてよかったと思う。
なんだかんだで結局『じ』で始まる言葉を言う機会はこれだけだったんじゃなかったかなぁ?笑
〜もう、Juicyしか見えない〜
では明日も楽しいプレイの日なので寝ます。おやすみなさ〜い。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜5/19 The Epic of Zektbach
・5/20〜5/23 Vampire Killer
・5/24 Cradle
・完成次第 QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)、彩葉特集


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/15更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG