The Epic of Zektbach・その4


#Zektbachアルバムより、ラストになります。
 これで絵本の絵は全てです。
 ほんとはキャラ紹介のイラストとかもあるんだけど、小さすぎて画像化できないので…。
 作れるのはこれで全部じゃないかな?
 とりあえず、D!V!D!でTuriiとアポカリの画像も作れたし、別にCDの方を一生聴かないとしても4000円分の価値は果たしたと思います。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は例のごとくパートナー殿に一緒に授業を受けさせた後に街中の方に行って、服や雑貨をしこたまウィンドウショッピングしてきましたが
結果的に本屋でメンズファッション誌をチェックすることがメインになってしまいましたw
別にわざわざ街中に行かなくてもできるじゃん!みたいな(笑)
『クールトラ●ス』と『ポ●イ』を見て、FINEB●YSやsm●rtと同じニオイを感じたのも束の間、、、
全ての雑誌にうちらの一番お気に入りのロン毛のハーフのモデル(通称:富雄(仮名))が載ってたので再起不能になるほど笑いましたwww
富雄、どんだけ金に困ってんだよ(笑)
すかす、四誌掛け持ちとはたまげたなぁ。売れっ子すぎっしょ。
マジ富雄さんイケメンすぎです。
もしかしたら他の雑誌も探せばまだまだ載ってるかもね??!
それにしても最近のメンズ誌は外人モデルさんばっかりで、実用性が感じられないというか…。
どう見ても日本人向けじゃないでしょ。
メンズノ●ノなんか90%が外人モデルでしたけど、そんな雑誌だとは思わなかったです。
あと外人モデルの他に、むさい日本人モデル(ロン毛+髭がデフォ)が半ズボンを穿いている写真がやたら多くないですか?^−^;
そういうのも含めて、最近のメンズ誌はお笑い雑誌として作られてるとしか思えないのです。。。
って、うちらの楽しみ方が間違ってるだけですか?(笑)
でも『ビ●ン』っていう雑誌はそういうの抜きで良かったと思います!!!
モデルが100%日本人だし、FINEB●YSみたいにやたらビビッドで上級者向けじゃない、、、つまり普通のストリートファッション雑誌みたいな印象を受けました。
激写好みのスタイルの兄ちゃんもいっぱい載ってたしね(*´▽`*)
って、うちらは最初からこういうファッション誌としての本来の役目を果たせるような雑誌を探してたんだよ!!(苦笑)
パートナー殿が中身も見ないでFINEB●YSなんて買ってくるから、別な楽しみ方を見つけてしまったんじゃないかぁ…。
というわけで来月はビ●ンとFINEB●YSを買ってくるそうです。
って、やっぱりFINEB●YSはやめないんだwww
※何度も言いますがこれらの雑誌の愛読者の方は本当にすみません。でも褒めてるんですよ!笑


メンズ誌の発掘を終えたのが16時半すぎ。
この後何します?ということになったのですが、まさかいきなり北の方に行こう!という展開になるとはたまげたなぁ!!!
そういうの嫌いじゃないです。
というわけで突発的ですが北の方に遠征というかドライブしてきました(来週行く予定のところではないです)。
ゲーセンに行ったけど、麻雀格闘倶楽部とデラをそれぞれ1プレイずつ見学するだけで、私は特に何もしませんでした。
滞在時間は非常に短かったです。
何のために行ったの?って言われそうだけど、あくまでドライブを楽しむのが目的だから遠征してどうのこうのするとかじゃないんですよね。
こういうのも大いにアリでしょう。
で、帰りは音ゲーしりとり”改”してきましたぁ!
アツかったです!!!
今日は疲れたから詳細は明日の日記で書きたいと思います。
ちゃんと寝ないと死ぬんで…。
それでは本日もお疲れ様でした。


>すぺらんかーさん
ウイルス怖いですよね。。。(>_<)
ご心配いただきありがとうございます。
私は普段からコンマイの公式サイトくらいしか見てないので大丈夫かとは思いますが、油断が禁物なんですよね。
まずは早めにバックアップを取っておきたいと思います。
お互い気をつけていきましょう。m(_)m


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜5/23 Vampire Killer
・5/24 Cradle
・完成次第 QMAキャラの画像(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)、彩葉特集


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/15更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG