Vampire Killer・その1


#雪豹様リクエスト、Vampire Killerです!
 まずは主人公?の画像です。
 2Dver.と3Dver.の両方の画像を作ってみました。
 ライトにしか見えない(笑)
 でもやっぱり小畑健先生の絵は美しいですよね〜。(*´▽`*)
 ※この画像は240×320サイズver.のみとなります。


昨日の遠征の帰りにやった遊びを紹介します!!!
みんなも遊んでみてね♪
音ゲーしりとり(改)〜
通常のしりとりだと、例えば『SWEETEST SAVAGE』は『じ』で終わるので、次は『じ』から始まる言葉を考えなければいけませんが
昨日うちらがやったのは音じゃなくて文字列のしりとりなんです。
『SWEETST SAVAGE』だと『E』、、、次は『E』から始まる名前の曲を考えるんだぁ。
つまり『ん』で終わる曲は『N』で終わるわけだから、言ってもアウトにならないわけです!!
これなら『ん』で終わる曲ばっかり思いつくパートナー殿も安心して言いまくりだね!(笑)
そんな感じで、普通のしりとりよりも終わりがなく楽しめるしりとりで遊んでました。
すかす、これにもやっぱりデメリットがあるわけで、『N』や『S』や『R』で終わる名前の曲が圧倒的に多いため偏ってしまうんですよね。
あと『Y』で終わる曲が多い割に、『Y』で始まる曲が少ない。
『X』で始まる曲なんて三曲しかないし!!(゜O゜;)
そして『E』で始まる曲が出尽くしてしまって、後になってくるとなかなか出てこなくなった(思いつけなくなった)んですよ…。
だけど最後の最後にイレイサーモーターマキシマム(ファントム)を思い出した私は自分でもちょっとスゴいと思ったかも!
そんなこんなで皆様も是非遊んでみてください。
英語力と記憶力が試されると思うので脳みそクルクルな効果もあるかもしれません?!


今後の画像展開予定をある程度まとめてみました。
QMAの画像は二週間くらいじっくりと時間を取って、たくさんの画像を作っていくつもりです!!
皆さんもQMA好きですよね???
というわけで五月下旬〜六月上旬はQMA色一色に染まります。ヨロシクお願いします。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜5/23 Vampire Killer
・5/24 Cradle
・5/25〜6/6? QMA特集(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)
・6/7〜6/11? 彩葉特集
・入手次第(※都合上、6/14以降になります) トプラン2008DVDのデュエルと茶倉


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/15更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG