Vampire Killer・その2


#昨日公開した2Dのライト画像(笑)の背景にいる、両脇の2人のアップの画像です。
 左のロン毛の中の人は宮野真守兄貴(ライトの中の人)なんだって!!
 なんでライト似の主人公の声じゃないんだ!って思ったけど、もし主人公の中の人までライトだったらもうデスノ以外の何物でもないですよね?!
 ※この画像は240×320サイズver.のみとなります。


今日は学校でこの画像を作っていて、キャラの名前だけでも調べようと思ってこの悪魔城(ジャッジメントでしたっけ?)の公式サイトを見てみたんですよ。
キャラが実際に喋っている紹介ムービーみたいなのもあったのでついつい見ちゃいました。
で、真守兄貴が出ている事実を知ったという。(゜O゜)
ちなみに主人公の中の人は鈴村健一さんなんですね。
私、この人の鼻に掛かった声がなんか好きなんです。(*´▽`*)
あと、二枚目の画像のメガネ男子の声優さんの名前を見た途端、彼がティエリア絶望先生にしか見えなくなりましたw
…と言えば中の人の名前を出さなくても誰だか分かりますよね?!笑
すかす、マリアたん(ミサミサにそっくりな幼女)の声はおばさんが無理して声出してるみたいな感じで合ってなかった。。。
見た目はものすごく好みなだけにショックだったなぁ。
こういうキャラこそ釘宮の出番だろうが!
って私、声優さんとかそういう面に関しては非常にオタクなんですよね。
あぁ〜たまげたなぁ。
私、聴覚が自慢の声フェチだから、声優さんの知識はそのへんのオタクや腐った女子の皆様にも負けません!!!
一度聴いた声は忘れませんからね。
やっぱり声でキャラのイメージってだいぶ左右されるじゃないですか。
だから声優さんの存在って重要だよね〜。
でも、別にアニメとかが好きなわけではないので正直最近の声優さんはよく分からないっす。


今日はゼミで撮影をしていて、身長順に並ぼう!ということになったのですが
みんな私の身長を聞いてビックリしてました。
どうやら155cm以下に思われていたらしいです、、、
やった!!!(←?)
ほんとはそれよりもうちょっと高いです。初●ミクと同じ。
ちなみにキャビンアテンダントになれるギリギリの身長らしいです。
だから決して低いわけではないんですよね(まぁ、高くもないんだけども)。
だけど女の子は小さい方がカワイイから、ほんとはもうちょっと低くなりたかったんだぁ〜…。
というわけで小柄に見えるような雰囲気をずっと出しまくっていた努力が実ったのか(?)、みんなから低く見られることに成功したのです!!
まさに『計画通り』。
でも、ここまで上手くいってたんだから本当の身長を教えなくてもよかったかなぁってちょっと思ったりもして?!
だけど低い人にも低い人なりの悩みがあるんですよね。
私はカワイイと思うんだけどなぁー。


明日は久々にデラの画面を激写してきまーす。
楽しんで撮るのが一番!!!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜5/23 Vampire Killer
・5/24 Cradle
・5/25〜6/6? QMA特集(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)
・6/7〜6/11? 彩葉特集
・入手次第(※都合上、6/14以降になります) トプラン2008DVDのデュエルと茶倉


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/15更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG