Cradle・その2


#Cradleのロゴ画像になります!!
 本来はとても横長の画像で、二枚目の横向きの画像がオリジナルという感じ。
 なので待受サイズの画像を作るのはちょっと困難でしたが、たくさんの方に使ってほしくて頑張って縦長にも作ってみました。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


さて、明日からはQMA画像を展開させていただきます!!
大変お待たせ致しました…。
すかす、現時点でまだ先生陣の画像しかできていません。。。
とりあえず火曜と水曜の日記の公開分だけは完成しております。
今週は特に忙しいんですよね。
明日も大切な日だし、水曜は家に帰ってこないし、金曜と土曜もほとんど家にいないと思うので木曜あたりに必死こいて作る感じでしょうか。
あっ、水曜は14時〜17時までFREEなんでCG室で三時間粘着してくる予定です。
(水曜の日記の更新もその時間のうちにさせていただきます。m(_)m)
今日で4枚作ったから、とりあえず木曜までにあと6枚は作っておきたいですね。
ほんと、今週はマジでアツいんです!!!
普通に学校があるのに休み期間中みたいだぁ。
水曜の予定が何かは、、、まだナイショ。
なんてったって激写ご指名ですから!!もう、ちょー楽しみ!!!
…という含みたっぷりのいやらしい告知でした。^−^;


含みたっぷりのいやらしい告知といえばロケテの季節ですね。
尻臼?
何それ。知らないっすわ。
雰囲気はスペーシーで悪くないと思いますが、なんとなく9thやギタドラV3と被るような気がするし、理数は私の敵だ!(笑)
TROOPERSやEMPRESSほどグッとくるものはないけど、でも嫌いじゃないですね。
イメージキャラはどう考えてもダデーでしょう。
ということで。さて、
私はネタバレと早漏が好きじゃないので、例のごとくロケテ関連の話題は私には振らないようにお願いします。ごめんなさい。m(_)m
激写活動は製品版でお楽しみください、って最初から圧力を掛けられてるようなものだからね。
撮影&画像化したい気持ちを抑えて、指をくわえて我慢しているしかないのですよ。
話を聞いたって楽しみが減るだけで、実際にロケテにでも行って何かしない限り製品版の稼働まで何もできないんです。
それなら最初から首を突っ込まない(知らない)方が幸せなんじゃないかなって。
稼働までのお楽しみだぁー。
稼働日まで情報を極力取り入れずに真っ白な状態にしておいて、そして稼働日にゲーセンで自分の目で、自分の身体で味わうあの衝撃と感動がたまらないんです!!!
ある程度分かってたら面白くないでしょ?
やっぱり何事にも大きな刺激が欲しいのでね!
…って、同意を得られないような発言をしてしまってすみません。^−^;
ということで尻臼の情報が知りたい人は各自情報サイトとかに行ってくだちい。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・5/26〜6/7? QMA特集(サツキ、エリーザ、アメリア、ルキアシャロン、ユリ、リエル、レオン、セリオス、タイガ)
・6/8〜6/12? 彩葉特集
・入手次第(※都合上、6/14以降になります) トプラン2008DVDのデュエルと茶倉


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/23更新・今週は五枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG