シャロン&リエル from QUIZ MAGIC ACADEMY


QMA特集もあとわずか。
 今日からはちょっとレアな画像を集めて公開していきます。
 一枚目のシャロンはあまり見たことがないのではないでしょうか(出典は明日書きます)。
 二枚目はQMA5限定e-passのリエルです。
 これは去年の二月に拍手画像としてかつて公開したものと絵柄は同じですが、今回ブログでUPするにあたり改めてスキャンし直してイチから作り直してみました!!
 当時はブログを始めたばかりの頃で、画像作成においてもまだまだ手探りの状態でしたのでね。
 他にも過去の画像で作り直したいものは撮影画像に限らずたくさんあるのです…。
 ブログを始めて、そして画像作成を始めて一年半。
 少なからず技術は向上しているはずですし、色調補正だけでなくカラーバランスにも気を使うようになりました。
 当時の画像を持っている方は見比べてみると面白いかも?!(苦笑)
 過去の画像はなんかやたら色が薄くて煤けている感じです。^−^;;;
 ちなみに昨日まで保管庫にその画像が『QMA5e-passリエル』として普通に置いてあったわけですが、この度『リエル・その3』として入れ替えましたので保存し直していただければ幸いです!!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


5/30新潟遠征日記〜最終章〜
昨日言われて初めて気付いたことです。
どうしても撮りたくて山形寸前の地点から新潟市内のラウンドワンにわざわざ引き返して撮ってきた遠征記念プリですが、
なんとパートナー殿が間違った日付を書き入れてしまったそうですwww
間違って一日前の”5/29”と書いてしまったそうな?!(゜□゜;)
で、昨日帰ってきて即確認してみたわけですけど、確かに本当でした…。
たまげたなぁ。
ちなみに5/29は前夜祭。
トランスミッターを買ったり、”大東俊介に負けない『俺飯』”ことシチューパーティをした日ですね。^−^;
もぉ〜、手書きで入れるからこうなるんですよぉ!!(苦笑)
プリ機の日付スタンプを使えばよかったのに!と思ったんですが、、、
うちらのとっての新潟遠征はあくまでも5/30のことだけど、プリを撮るためにラウンドワンに着いた時にはもう日付が変わってたわけだから日付スタンプを使うと5/31って書かれちゃうじゃないですか?
だから”5/30”という日付にこだわりたくて、↑のようになるのを避けるために手書きしたのでは...という予想。
じゃないですか???
忘れてなければ答えは明日にでも教えてくだちい。>パートナー殿
次に新潟に行った時はこの件も含めてリベンジですね。(笑)
というわけで最初から最後までクライマックスな新潟遠征なのでした。
さて、明日は久々にホームでゲーセン戦士になります!!!
その前に午前から学科の先輩と打ち合わせとかいろいろあるんですけど、午後のゼミまでの2時間の空き時間(苦笑)にたっぷり画像を作ろうと思ってます!!(^▽^)/


>寒桜さん
どうもです、リクエストありがとうございます!(*^▽^*)
とてもピンポイントにリクエストしていただいて私としてもすごく助かります☆
このQMA特集があとわずかですので、それが終了した日曜の日記にUPさせていただきますね。
楽しみにいていてくださいませ♪


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜6/6 QMA特集(ルキアシャロン、ユリ)
・6/7 SigSig・その7
・6/8〜6/12? 彩葉特集
・入手次第(※都合上、6/14以降になります) トプラン2008DVDのデュエルと茶倉


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/31更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG