ルキア&シャロン from QUIZ MAGIC ACADEMY


ルキアシャロンのレア画像です!!!
 昨日のシャロンの画像もそうなんですけど、これらの画像の出典はQMADSショップ特典のテレカの絵柄らしいです。
 CSGOLDとCSTROOPERSの特典テレカみたいな感じ。
 私はコンマイスタイルで買ったのでそんなシロモノは持っているはずがありませんが(そもそも東京のお店なんて簡単に行けませんw)、
 『マジックアカデミー通信』というQMAのガイドブック(?)に全てのショップ特典のイラストが載っていたのでそれからスキャンして画像を作らせていただきました。
 先生陣の画像もその本からのスキャンです。
 なのでこの本はかなりの価値がありましたね。買ってよかったです。
 ちなみに生徒陣の画像は『マジックアカデミーへ行こう!』という本を使いました。
 激写と言っても撮影画像だけではないのです。
 スキャナ画像は激写活動とはちょっと趣旨が違いますが、クオリティの高い画像を作るためにはやっぱり必須ですね。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


さて、遅くなってすみません。
今日は先輩から映像編集の仕事の説明を受けるためにわざわざ午前中に学校に行ったのですが、先輩が失踪(?)して会えなかったためその早起きが無駄になってしまいました…。
でも、学科の女の子の衝撃的なすっぴん映像を見ることができたのでよかったです。(笑)
かなりカワイイ部類に入る子だと思っていたのに…。
あれはすごいっすわ!!!詐欺!いや魔法だ!!(゜Д゜;)
この二年間ずっと騙されてたというわけですね。。。たまげたなぁ。
ってこんなことを言うのは失礼承知だと十分分かってるんですが、思わず本人にそう言っちゃうほどスゴいんだって!!(←ゴメンネ…。)
副手さん(25歳男)のお言葉『そんなキミも魅力的だよ♪』←残念ですがネタでしょうw
でも、あの変わりようはホントスゴいと思いますね。
ちなみに副手さんがその子の二重矯正テープ(?)を貼ってもらってパッチリ二重にされそうになってたんですけど、あまりにも頑固すぎる一重でテープを貼っても二重にならないというオチでもっと笑いましたw
あれです、いわゆる死んだ魚のような目をしてるんですよ。
顔はかっこいい部類に入ると思うんですけど。
で、何とかして二重にするとめっちゃ目力がアップして活き活きした目になるらしい...見てみたいかも。
すかす、あの子もよく衝撃的なすっぴん姿を映像化して公開する気になったものだ。
『自分の顔をcreateする』というのがテーマらしいよ?(笑)


約束していた先輩と話すことができたのは結局ゼミが終わってからの夕方でした。(>_<)
パートナー殿から迎えに来ていただいてたんですけど、おかげで待たせることになってしまって申し訳なかったです。
そんなこんなでその後はホームでゲーセン戦士というかメダル戦士になりましたぁ。
ピンフィーバーで早々にブルージャックポットを当てることができて嬉しかったです!!
フィーバーゲームのBGMにポップン15(でしたっけ?)のwacの曲の『ロクブテ』が追加されてました。
これまた微妙なチョイスじゃね?
でも選曲をミスって、私の嫌いな某Cなんとかの曲になりそうになったので焦ってボタンを押しまくってたらDISCO DOG&CAT SONGマーチ(笑)という恥ずかしい曲になってしまってもっと嫌になりました^−^;;;
いや、むしろ激アツでしたよ?!
そんなこんなでブルージャックポットが当たったわけですが、画面に和夫が出た瞬間にボールが落ちてジャックポット終了という見事までの最初から最後までクライマックスでたまげたなぁw
和夫ウゼェ!!www
奴はどこまでうちらの邪魔をしてくれるのでしょうか?
あまりにもウザすぎるため和夫はスピンフィーバー次回作で消えます(ウソ)。
ファミレスでは百舌夫(※モッズファッションの和夫)のサン●マスターのギターフリークスオフ会の現場に出くわし腹筋崩壊しました。
もう何のことだか分かりません。
私、笑いのツボが浅すぎるんです。楽しく過ごせていいじゃないか!
さて。
Mr.脳の再放送が昼にあるのでそれまで寝ます。
HDDに録画したものの容量がパンパンになってしまったため観ないで消してしまったので…。^−^;
本放送は視聴率男の亀ちゃんが出るから楽しみ!!!
目覚めよ、バッカス
…私だいぶキてるなぁwおやすみなさい。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜6/6 QMA特集(シャロン、ユリ)
・6/7 SigSig・その7
・6/8〜6/12? 彩葉特集
・入手次第(※都合上、6/14以降になります) トプラン2008DVDのデュエルと茶倉


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/31更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG