SigSig・その7


#寒桜様リクエスト、SigSigの青い子です!
 なんかEMPRESSっぽい!!!(と言うか、色合いが紗矢っぽい?)
 スケールが違う二種類を用意してみました。
 これだけで二枚作ってしまったため、サントラの茶倉は明日公開させていただきます。m(_)m
 なのでこれからの予定も一日ずつ遅らせることになります…ゴメンナサイ。(T−T)
 今までみたいにしこたまリクエストが溜まっているというわけではないので、まぁそんなに急ぎ足じゃなくてもいいかなって思って。
 だって”走馬灯のBPMくらいゆっくりマイペース”ですから。(笑)
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


SigSig・その1とその2は2008年4月13日〜14日の日記に、
その3〜その6は2009年2月17日〜20日の日記にあります。気になる人は探ってみてくださいね。
(↑ほんとはリンクでもすればいいんでしょうけど、不親切でゴメンナサイ)
〜その6まではD!V!D!から切り出して作っていたので、今回も同じように作ろうと思ったのですが
ムービーでのこのシーンは半透明の2枚の絵が重なっているという構成になっていて綺麗な画像を作ることができなかったため、画集からスキャンして作りました。
だからこんなに鮮明なのです!!
ムービーではどんな絵なのかよく見えなかったけど、なかなか艶っぽい表情だったんですねぇ。
そんなこんなで昨日までのQMA特集に始まり、スキャン画像が続いています。
しかも...これから公開するサントラの茶倉やトプランD!V!D!のデュ茶はもちろん、明後日から始まる彩葉特集も全てスキャン画像を予定してるんですよね。^−^;
つまり20日くらい連続でスキャン画像が続くというわけです?!
こんなにスキャン画像ばっかりってのも多分始まって以来でしょう。(゜O゜)
スキャナフル稼働だぁ〜。
でもスキャン画像を作るのも嫌いじゃないんです。
別に私じゃなくてもできることかもしれないけど、自分の持っているものを画像化して公開するというのがなんかイイんですよ。
媒体(本とかジャケットとか)は大量生産だから誰が持っているものを使っても同じ画像になるだろ!と言われたらおしまいなんですが(苦笑)、自分の持っているものが役に立ったと思えるだけで嬉しいんですよね。
その媒体だって、見たり眺めたりして終わるだけじゃもったいないですし。
そういう意味でも役に立っているわけです。
…またもや同意を得られないようなことを書いてしまいました。
あっ、明日、定期買わなきゃ!
ここに書いとけば忘れないでしょ!(笑)ということで今日はかなり早めにおやすみなさーい。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・6/8 beatmaniaIIDX11 IIDX RED ORIGINAL SOUNDTRACK・その3
・6/9〜6/14 彩葉特集
・6/15 トプラン2008DVDのデュエルと茶倉


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/6更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG