beatmaniaIIDX11 IIDX RED ORIGINAL SOUNDTRACK・その3


#引き続き寒桜様リクエスト、REDサントラのジャケットの茶倉です!!
 ジャケット画像は以前も公開させていただきましたが(←ここをクリックすると当時の画像のページに飛びます)、
 今回は大きいサイズのリクエストということで、ジャケットではなく画集からのスキャンを試みました。
 ジャケットではカットされていた部分が画集ではちゃんと写っているのでね。
 そんなこんなで前回では作れなかった大きいサイズの画像を作ることができたというわけです♪
 もちろん通常サイズの240×320サイズver.も作りました。
 前回の画像とは向きだけではなく色合いも違っていますのでぜひ見比べてみてほしいと思います。(^−^)
 それにしても、前回のリクエストはもう一年も前になるのかぁ〜。早いですね。
 ※今回は240×400サイズver.でのリクエストでしたので、特別にここにも載せておきます。


今日は学校の後、ホームでクイズゲー三昧してきました。
Answer×Answerに問題が追加されたというのでかなり久し振りにやってきましたよ!!
最後にやったのはいつだったろう?
確か、バレンタインの時期じゃなかったかなぁ。(バレンタイン杯みたいなのをやってたような気がする)
そんなこんなでかなり久々だったので早押しシステムにめっちゃビビっちゃったんですけど^−^;、二回やって二回とも優勝しました!!☆
そして勝ち逃げ!!!(笑)
アンサー二段になりましたが連想は未だに勝率100%です。うちらスゲェ〜。
勝ち逃げの後は『反対側をヤる!』ということで、An×Anの裏側に置いてあるQMAをプレイしました!!!
QMAもレッスンモードの実力テストのジャンルが追加されてたんですね?!
でも、よく見てみたらQMA5の検定試験の使い回しジャンルばっかりだった…。−−;
とりあえずお笑い検定はうちら最強なんで!!
あと、激写は自称ファッションオタクですのでファッション検定は一発でAランクを取れました♪
他のジャンルのはピンポイントすぎてBランクすらイけるか怪しいなぁw(ex:戦国時代、鉄道、ロボットアニメなど。無理っしょ。)
ちなみにAn×AnもQMAもどっちもパートナー殿(私をAn×Anでカモにした人)のカードです。
またカモにされるのは屈辱的ですので(笑)、An×Anでは全国対戦を協力プレイするのみになりましたぁ。
お互いに苦手ジャンルを補えるから優勝しまくりなんですよね。
まさにほんまもんのパートナーなのだ。
似た者同士よりもほぼ全てにおいて正反対と言えるような人との方が上手くいくと思うのですよ。そう思っているのは私だけ?


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・6/9〜6/14 彩葉特集
・6/15 トプラン2008DVDのデュエルと茶倉


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/6更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG