梅桐彩葉・その1


#大変お待たせ致しました。
 紫苑様リクエストの彩葉特集が今日からスタートします!!
 まずは昨日公開したREDサントラのジャケットの彩葉ver.と、CS9thのパッケージ画像です。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日の茶倉と同じく、REDサントラの彩葉は今回のために画集からスキャンして作り直してみました。
そして新たに240×400サイズver.の画像を作ることもできましたので、そちらも保管庫の方よりよろしくお願いします。m(_)m
一年前に作った画像はこちらにあります。
サントラからスキャンした画像の方が色が鮮やかと言うか、赤っぽいですね。(゜へ゜)
ちなみにかつてこの彩葉をUPした過去日記でバトンというものをやってるんですけど(にゃがとくんから回していただいたやつです。ありがとう!)、『好きな人はいますか?』という項目と『好みのタイプの主成分は?』という項目の回答に失笑しました。
今見たらいろんな意味で目が当てられないです。
ちなみにRyu☆は曲よりもやっぱり顔がタイプです。


今日はアタシんちの男子を観ないで(※録画してたので問題なし)、先輩と電話してました。
ありがとうございました。m(_)m
ほんと、社会人って大変だなぁ〜。
けど、就活地獄に立ち向かわなければもっと辛い地獄が待ってるってのは分かっているからね。
そういえば昨日、教授と就職課の先生と三者面談したんです。
なんか後半からコネだの手を回すだの媚びを売るだのの汚い話ばっかりだったのは内緒。(笑)
あと昨日『自分とは正反対の人との方が上手くいく』と書きましたが、そうでもないみたいです。
自分のアイデンティティを置く対象が相手に理解されないとか、考え方が根本的に違うせいで物事の受け取り方がすれ違ったりするというのはなかなか埋められないからね。
って、こんなことを書いてしまうと私も人のことを言えなくなってしまうので以上。
リクエスト分の画像は全部作っちゃったからあとはUPするだけだし、今週末の楽しいことにも向けて明日からまた勉学に励みたいと思います。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜6/14 彩葉特集
・6/15 トプラン2008DVDのデュエルと茶倉


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/6更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG