梅桐彩葉・その3


#『IIDXバイブル』の彩葉と、9thのタペストリーです。
 タペストリー画像は英利入りver.も用意してみました。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今週末も忙しいです。
激写活動にしこたま励む予定ですので、もし宜しければリクエストを考えていてください!なんてね☆
さて〜
明日から旅立つというのに、午前から学校(授業とかじゃなくて、意義の感じられない話し合い)だって。
めんどくさいなぁ。
話し合いの後〜午後のゼミまで無駄な空き時間がありますので、14:00までには明日のブログを更新できると思います。
拍手画像入れ替えもその時に!
ついに東北も梅雨入りして、体調が宜しくないです。
激写は雨が降ると元気がなくなってしまうので…。
文字通りBlue Rainです。
明日のためにも今日は早めにお休みします。また明日。m(_)m


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜6/14 彩葉特集
・6/15 トプラン2008DVDのデュエルと茶倉


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/6更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG