Fly Away To India


#彩葉特集最終日はFly Away To Indiaの画像です!!
 彩葉だけではアレですので、ちゃんと理々奈ver.も作りました♪
 (※PCで見ると二人並んでいるように見えていいかんじデス!)
 これもRED時代、激写活動を始めたばかりの頃に見てかなりの衝撃を受けたことを覚えています。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


帰ってきました。
特にいつもと違うことをしてきたというわけではないんですけど、楽しかったです!
今日も激写活動に励んできましたぁ。
リクエストを頂いたということもあり、今日はDistorteD中心に写真を撮ってきました。
Why did you go awayはかなり粘着していただいたので、自信を持って公開できるような写真が撮れました!!(^▽^)/
あと特にリクエストされたわけじゃないんですがタシカナモノとINFERNOのW奏子ムービーを激写。
このムービー大好きなんですけど、GOLD時代に今の700万画素デジカメにしてからまだ撮ってなかったことに気付いたので。(゜O゜)
一瞬のヨシタカさんのシーンとかが撮れたので嬉しかったです。
あと、INFERNOで奏子がアップになって首を傾けるシーンとかね。
実写モノはひたすらシャッターを切ってなきゃいけないほど撮りどころがあるのが楽しいです!!
ちょっと待ち時間があったので、自分でも何回かプレイしました。
夢のお告げの通りPOWER DREAMのANOTHERをS-RANでプレイしたんですけど、やっぱりクリアできないですねぇ。
もういいっすわぁ。
すかす、DJ LEVELはワンランク上がったのでまずまず。
4曲設定のお店だったのでNOMAL譜面ばっかりやってました。
やっぱり自分でプレイするよりは写真を撮っている方が今の私にとっては楽しいです。
ほら、写真は残るし、それを見て喜んでくださる人がいらっしゃるわけですしね。(^−^)
ちなみに今日は車の中でFlash Back 90'sを大爆音で流す夢を見ました。(笑)
カモーン!カカカモーン!イエイエー!に差し掛かる前に目が覚めました…。かなり前半の方だね。
でも今日はFlash Back 90'sはやってこなかったです。


おまけ:
脳を活性化!ということで、一昨日と昨日は移動中に言葉遊びをしたんです。
今回はしりとりとかではなく、『A〜Zから始まる曲名』『A〜Zから始まるアーティスト名(※別名義可)』『A〜Zから始まるジャンル名』をそれぞれ26個ずつ挙げるということをしてみました!!
しりとりだと言わされる単語が限られてしまいますけど、これは全てを想定することになりますからね。(^−^;)
なかなかアツかったです。
皆様もとんでもなく暇な時にやってみてください。
脳内でだったら一人でも遊べるよ。
さて、今週からはテレビ局の仕事が入るので忙しくなりそうです。
いい意味で忙しくなるってことでしょうか。
でも画像は頑張って作りますので毎日楽しみにしていてください♪


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・6/15 トプラン2008DVDのデュエルと茶倉
・6/16〜 scar in the earth(puzzle capture Remix)
・完成次第(※枚数が少ないものから優先的に公開していく予定です。)
 Daisuke、花吹雪 〜IIDX LIMITED〜、Why did you go away 〜GIRL'S SIGHT〜、ニクス特集、セリカ特集


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/12更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG