BEMANIトップランカー決定戦2008DVD・その1


#寒桜様リクエスト、トプラン2008DVDのジャケットのデュエルと茶倉です。
 ようやくお届けすることができました!!!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


私はこのDVDを持っていないため、スポンサー殿から貸していただいたというわけです。ありがとうございます!
しかもBOXごと渡してもらったので、他機種や特典ディスクのDVDもありますヨ♪
(さすがスポンサー殿、、、デキる男だ!!)
せっかくなので返す前に一通り観てみようかなって思ってます。


さて、今回もスケールの違う二種類の画像を用意してみました。
お好きな方をお使いください!(^▽^)ノ
そしてもう一枚は、過去に公開したCSTROOPERSパッケージ画像(ポスターと同じ絵柄)になります。
(去年の12月19日、CSTROOPERS発売二日目でありこのブログの開設一周年の日にUPした画像です。)
Let's 間違い探し!!!
過去の画像を再び貼りつけるというのはかなり珍しいことかもしれませんけど、今回は敢えて比較対象として引っぱってきて並べてみました。
よく見てみるとかなりの違いがあります。
茶倉の刀だけではなく、二人の表情や服装、髪型まで違うんですね!!w(゜O゜)w
完成された画像があるのに使い回さずわざわざ細かく描き直したのには何か理由があるのでしょうか?気になります。
でも、やっぱりこの二人の組み合わせはイイですね♪
すかす、このイラストに別バージョンがあるとは知らなかったです。
しかもトプランDVDとか、見る人がかなり限られてしまうアイテムじゃないですかぁ。(笑)


ちなみにこの画像は学校で作りました。
CGの教授からチェックされましたが何食わぬ顔で作ってましたよ!!
あと私はいつも作業の過程で画像の上にスケール(区切り線みたいなもの。これで画像の作りたい範囲を決めて、この線に沿って画像を切り取りします。)を入れて画像を作ってるんですけど、
茶倉単品の画像を作ろうとしたら、その線がちょうどデュエルの胸筋の真ん中を縦断する形になってしまいまして。
それを見た同級生の女の子から『なに男の人の胸筋の上に線引いてるのぉ?!谷間の上なんてやらしいー!』と突っ込まれた挙句、弁解しても信じてもらえませんでした。
彼女の頭の中の方がやらしいと思います。(笑)
まず、男のキャラなのに谷間とか言う時点で理解できないっすわ。
たまげたなぁ。
というわけで、
明日はデュエルと茶倉それぞれ単品の画像を公開する予定ですので、リクエストは一日ずつ遅らせるという形になります。ご了承ください…。m(_)m


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・6/16 BEMANIトップランカー決定戦2008DVD・その2
・6/17〜 scar in the earth(puzzle capture Remix)
・完成次第(※枚数が少ないものから優先的に公開していく予定です。)
 Daisuke、花吹雪 〜IIDX LIMITED〜、Why did you go away 〜GIRL'S SIGHT〜、ニクス特集、セリカ特集


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/12更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG