BEMANIトップランカー決定戦2008DVD・その2


#トプラン2008DVDのジャケットのデュエルと茶倉、それぞれ単品の画像を作ってみました。
 せっかく借りたんだから、めいっぱい有効活用です!!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日はいつものように学校に行った後、うちの学科のOGの方に紹介していただいたテレビ局の仕事に行ってきました!
TBS系列の局でして、はな●るマーケットの『お●ざフェア』の中継準備のお仕事でした。
有名人のお気に入りのグルメのお店をデパートに出展するという贅沢なイベントです!!!
すかす、こんなに近くにご馳走があるというのに試食するチャンスなどなく、うちらはひたすらADみたいなことばっかりやってました。^−^;
機材を運んだり、ものすごく長いケーブルを設置したり、一時間くらいずっと見張りしてたり、マイクテストをしたり、まぁそれくらい。
それよりも、待機時間の方が長かった!!!(苦笑)
実質働いたのは二時間未満だと思います。
ガチムチな肉体労働と聞いていたものの、そんなにハードなことはやらなかったし、むしろ暇を持て余していたので大丈夫なんだろうか?って感じでした。
しかもものすごく優しくしていただいて逆に申し訳ない気分です。(T−T)
優しくしていただいたから、そんなに重いものも持たされなかったです。(笑)
試しに撮影用のカメラを持たせてもらったんですけど、なんと10kgもするそうで!!!
こんなのを担いで撮影するカメラマンさんは本当に『たまげたなぁ』と思いましたよ!!w(゜O゜)w
しかもそのカメラは1000万もするらしいです…。これにも『たまげたなぁ』!
こんな感じで機材を間近で見せてもらえたり、現場での雰囲気や流れを掴めたのは非常に勉強になりましたね。
ちょっとしたインターンシップみたいな感じです。


仕事が終わったのが20時半過ぎで、最終バスまで少し時間があったのでゲーセンに行っちゃいました。
だって、テレビ局の隣がゲーセンなんだもん!(笑)
せっかくなので、一緒に来ていた学科の同級生の女の子も道連れにしちゃいました。
(※ちなみにデュエルの谷間事件の女の子とは違う子ですよ!w)
この子はあまりゲーセンには行かないらしく、音ゲーは『友達がポップンをやっているのを見たことがある程度』らしいです。
それだけでも十分ですので、激写が1クレだけデラをやるのに付き合わせました。迷惑な話です。
けど、なんだかとっても楽しんでもらえたみたいなのでよかったです?!
ありがとう!!!
でも、うちの学科の●●くんは十段だから、私なんかとは比べものにならないくらい上手いんだよ!!
…って言っておきました。(笑)
おまけにここは画面がブレているブラウン管筐体のため、いつもよりワンランク低いスコアしか出ませんでした。
ちなみに激写のロッカーにはEMPRESSのリーフレットが貼ってあるのですが、タペストリーの実物を見てその子も気付いてくれたから嬉しかったですね。
付き合ってくれて本当にありがとう。
最後の最後に、プライズでピンク色のひよこちゃんのぬいぐるみをGETしました♪
ピンク色もひよこちゃんもかっわいぃ〜!!!たまんねぇ。(*´▽`*)
そして私はいちごミルクが似合う女になりました。(?)
↑だいぶ疲れてるんです。
そんなこんなで帰ってきたのは22時過ぎでした。疲れたぁ〜。
明日の朝、起きられるか心配です。−−;
ちなみに今週の土曜も同じ局でまた違う番組の仕事があるので頑張ります!!!
そして今週の木曜は、、、
違う局の方と打ち合わせがあるんです。ふふっ。
これぞ、掛け持ちという名のスパイ。(笑)
そんなこんなで就活で有利になるように、今のうちからテレビ局との繋がりを作っているというわけです。
まぁそれだけの理由でこれらの仕事を引き受けてるわけじゃないんですけど。
使えるものはなんでも使わないとね?!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・6/17〜 scar in the earth(puzzle capture Remix)
・完成次第(※枚数が少ないものから優先的に公開していく予定です。)
 Daisuke、花吹雪 〜IIDX LIMITED〜、Why did you go away 〜GIRL'S SIGHT〜、ニクス特集、セリカ特集


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/12更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG