scar in the earth(puzzle capture Remix)・その1


#ちる様リクエスト、scar in the earthの女の子の画像です!
 かつてACTROOPERS時代に撮ったA筐体撮影画像を公開したこともありますが、あれは無かったことにしてほしいと思います。(苦笑)
 今回ようやくMAYA画集のD!V!D!を使用し、念願の作り直しが叶ったというわけです(なのでこういったタイトルをつけました)。
 このシーンは非常に見せ場だと思うので、スケールの違う二種類…いえ三種類作っちゃいましたぁ。
 というわけで明日はもう一枚である全身画像、そして雰囲気重視な画像(?)を公開する予定です。
 最終日の明後日までどうぞお付き合いくださいね。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日はとりあえずD!V!D!から切り出せる画像を全て作ることができたので、ある程度の予定を立ててみました。
それぞれちょうど三日ずつの予定になります。
リクエストが結構溜まっているからもう少し急ぎ足にしなきゃいけないのかもしれませんけど、魅力的なシーンが多くて!!!
特にDaisukeは振り付けを覚えるくらい何回も観ました。(笑)
明日は学校でWhy did you go awayの画像を作ろうと思います♪
夕方から局の人との打ち合わせがあるんですが、待ち時間がかなり長くなりそうなんですよねぇ。なのでその時間にでも。
まずは撮った写真を見る作業自体が楽しみです。(*´▽`*)


>紫苑さん
こちらこそ、彩葉特集楽しんでいただけてよかったです♪
おかげさまで大成功だったと思います!!!
そして早速またリクエストしていただき、ありがとうございますね。(*^▽^*)ノ
いつもごひいきにしてくださって嬉しく思います。m(_)m
Time to Airということですが、あれは汎用ムービーなので確かムービーには曲名が入っていないはずなんですよね。
さっき家庭用を起動して確認してみたのですが、やはり曲名らしき文字列は見当たりませんでした。
確認した限りでは『upside down』『the word of magic』『sea breeze and wave』『always flows』『sing this lullaby to yourself』などの文字列のみです。
全体的に水色/黄色/緑色/オレンジ色のムービーで、CGの花や実写の菜の花、渦巻のような模様のカットが入るムービーで合ってますでしょうか?
CROSSROADにも同じムービーが使われていたと記憶しています。
お手数をお掛けして申し訳ないんですけど、もう一度確認していただけると助かります。m(_)m


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜6/19 scar in the earth(puzzle capture Remix)
・6/20〜6/22 花吹雪 〜IIDX LIMITED〜
・6/23〜6/25 Daisuke
・完成次第(※枚数が少ないものから優先的に公開していく予定です。)
 Why did you go away 〜GIRL'S SIGHT〜、ニクス特集、セリカ特集、Time to Air(汎用ムービー?)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/12更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG