scar in the earth(puzzle capture Remix)・その3


#scar in the earthは今日でラストになります。
 予告していた通り、全裸画像(PG-12相当/笑)と、ロゴ画像をお届けします。
 このムービーは全てを切り取りたくなるくらい美しいので、この度改めて画像を作り直すことができてよかったと思っています。
 明日からは花吹雪!
 まだまだ美しいMAYA祭りは続きますよぉ。
 ※ちょっと急ぎ足で進めていきたいので公開予定が当初の3日間から2日間に縮まります。ご了承ください。m(_)m
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


来週から撮影が始まることになりました。しかもめちゃくちゃ大掛かりなのが2本。
ほぼ毎日帰りが遅くなることでしょう…。
来月中旬までこんな調子になりそうです。(>_<)
しかも来月からは高校野球の仕事が始まるわけだからね。
ほんと激アツっすわ。
だけどこの2本のうちの1本は、数ヶ月前から私が仄めかしていた例の『プロジェクト』が実現する形になるかも?!…なんです。
すかす厳密には当初言っていたプロジェクトは完全に潰れてしまったため、そのまま無かったことにするつもりだったんですけど^−^;;;
今回、それが違う形となってまた再生したと言っていいでしょう。
でも!!!私がヘタレすぎる場合また潰れかねないので(苦笑)、全貌はまだ言えませんです。m(_)m
無駄にもったいぶっていて本当に申し訳ないです…。
方向性は同じだけど、形は前回とは全く違うわけだからね。
そして前回と大きく違うのは、たくさんの人が関わっているということと、それだけ自己責任では済まないということ。
緊張します。
とりあえず、腹筋はしなくてもよくなりました。(笑)
もう毎日が撮影と練習で、帰ってくるのはすぐ寝なきゃいけない時間とかになっちゃいそうだけど、ここの更新のことは心配しないでください。
これぐらい両立できないとやっていけないと思うので。
あと、学校のことだから土日にまでは影響していないというのが救いです。


で、明日はテレビ局に行って例の情報番組の中継のお手伝いです!!
んっ?スタジオ放送だから中継じゃないのかな??
実は詳しいことはあまり聞かされてないんです。
火曜日に行った時にそれっぽい話にはなったんですけど、ちょっと待っててねって言われたんで。(苦笑)
で、ちょっと待ったままいよいよ明日が当日っていう。^−^;
今度は友達と一緒じゃないから一人で頑張らなきゃ…。
というわけで。
今日も疲れて帰ってきましたが今週のweb拍手を入れ替えました!!!
またしばらくTOMOSUKEさんのオシャレ画像が続きます♪(今度は新しいやつ!)
あぁ、TOMOSUKEさん…。戻ってきてくだちい。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・6/20〜6/21 花吹雪 〜IIDX LIMITED〜
・6/22〜6/24 Daisuke
・6/25〜6/28 Why did you go away 〜GIRL'S SIGHT〜
・完成次第(※枚数が少ないものから優先的に公開していく予定です。)
 ニクス特集、セリカ特集、TRANCE系汎用ムービー(青背景のUPSIDE DOWN、赤orオレンジ背景の画像)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/19更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG