Daisuke・その1


#我らがにゃがと様リクエスト、Daisukeです!!!
 まずは出だしのアーティスト名&タイトルロゴ画像でございます。
 Daiちゃんのインパクトがあまりにも強烈すぎるから、冒頭に文字が入っていたなんて気付かなかった…。
 なんか、モザイクが掛かってるみたいでやらしいですね?!w
 踊りだすのは明日からです!!(笑)
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は遅くに帰ってきました。
明日から本格的に撮影が始まりますので早く休まなければなりません。
日記、書きたいことがたくさんあるんですけど、それはまた明日になってからということでお願いしたいです。
土曜のテレビ局の件といい、最近こんなのばっかりですみません。m(_)m
今日はちょっと一時的に体調が優れなかった時がありまして、あまり無理はできないんです…。
けど、気持ち的にはものすごく満たされた日でした!!!
パワー注入していただきました!!
大切なコレクションをプレゼントしていただいたんです。
もう、嬉しくて嬉しくてしばらくその場で動けなくなっちゃった(家に帰ってからも動けなかったのは内緒ですw)。
プレゼントそのものも嬉しくてたまらないものなのですが、やっぱりプレゼントってその気持ちが何よりも嬉しいんですよね。
本当に本当にありがとうございました。
だから私、明日からも頑張れます!!!o(^▽^)o
プレゼントの内容は近いうちに発表、、、いや自慢するんで?!
(↑ウザくてごめんなさい…。)
それではおやすみなさい!皆様も良い夢を…。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜6/24 Daisuke
・6/25〜6/28 Why did you go away 〜GIRL'S SIGHT〜
・6/29 ピアノ協奏曲第1番”蠍火
・6/30 Xepher
●7月の展開予定●(※枚数が少ないものから優先的に公開していく予定です。)
・完成次第
 ニクス特集、セリカ特集、LOVE SHINE、TOE JAM、V、In the Sky、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影次第
 TRANCE系汎用ムービー(青背景のUPSIDE DOWN、赤orオレンジ背景の画像)、汎用ムービーのIIDXロゴ、Second Heaven、FIRE FIRE、TROOPERS


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/19更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG