Why did you go away 〜GIRL’S SIGHT〜・その2


#ナイアのソロ画像になります。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日の撮影は18時〜だったのですが、たまんねぇ羞恥プレイ&腹筋崩壊するほど激アツでしたよ!!!
ネタ満載ですので、昨日のコトと合わせて明日書きたいと思います。
幸いなことに週末はみんな撮影し(たく)ないとあらかじめ決めてありますので明日はゆっくりできる日なのです!!
やっと寝れるぜ!!!
というわけで、今週は非常にお疲れですので今日はもうお休みさせてください…。zzz
で、金曜は音楽ゼミの日なんですが、こちらもかなり盛り上がっちゃいました♪
これも明日書きます。
ごめんなさい。ほんと眠いんです…。
明日一日中予定を入れなくてよかったぁ〜。


そしてプロジェクトのこと。
水曜は作戦会議だけだったのですが、今日は実際にちょっとやってみることができました。
Xデーまでものすごく日数が限られているものの、どうやら私最後までやりきれそうです!!!
で、道具の都合で、なんか某兄貴ばりの開脚をさせられそうになったんですけど(笑)、
『それは事務所的にNGです!!』って言って断らせていただきましたw
もちろん事務所うんぬんはネタですけど(笑)、その場にいた音楽ゼミの先生が本当だと思ってしまったらしくツッ込まれたり、『さてはアイドル事務所から大学に送り込まれた刺客だな!』なんて言われたりして面白かったです。
先生、いいキャラしてるよなぁ〜。(´▽`)
とりあえず開脚しないでやれる方法はあるから大丈夫です(笑)
そして『これに似合う服装でよろしく!』と命じられたので、どんな格好をしようか今考えているところです♪
周りにも合わせてもらわなくちゃいけないからね。
なんかほんと学芸会とか学祭の出し物の準備気分だぁ〜。
楽しいです!!!
そんなこんなで激務の始まりの週にも関わらず今週もあっという間に乗り切れました!!(^▽^)/
今週のweb拍手を更新したのでそちらもヨロシクです♪
おやすみなさ〜い。


>ちるさん
こんばんは♪
おかげさまで連日激務に追われながらも楽しく過ごさせていただいております。
いや!忙しいからこそ楽しいんですよね。o(^▽^)o
ユズナイのあだると画像、イイですよね?!(笑)
DistorteDで初めてこのシーンを見た時は目が釘付けになってしまいました。。。(*゜O゜*)
アルカディアの緋浮美ポスターは私も持ってますが、ほんとビートマニアのポスターとは思えないですよねぇ。
でもやたらピンクピンクなポスターで、ピンク大好きな激写にとっては大いにアリです?!
GOLDの稼働日は開店時から張りついていたのですが、バージョンアップ作業が終わった後初めてデモが流れた時には本当にテンションが上がりましたね。
そしてその夜、GOLD RUSHという曲としてデモ曲が遊べるのを見た時には鳥肌が立ったものです。。。
ご一緒に→『IIDX GOOOOOOOOOOOOOOLD!!!!!』
思い出したら懐かしくなってきました。(*´▽`*)
さて、リクエストありがとうございます!!!
I'm Screaming LOVEということで、久々のEMPRESS曲のリクエストになりますね。
あの、ケツから生クリームを出すクマがたまんねぇです!!(笑)
只今リクエストがかなりストックされているゆえ公開は遅くなってしまいますが、お待ちいただければ幸いです。m(_)m
梅雨の湿気もそうですけど、最近本格的に暑くなってきておりますのでお互い気をつけていきたいですね。
それでは、また、会おうぜ…。(満)


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜6/28 Why did you go away 〜GIRL'S SIGHT〜
・6/29〜30 Xepher
●7月の展開予定●(※枚数が少ないものから優先的に公開していく予定です。)
・7/1 ピアノ協奏曲第1番”蠍火
・7/2〜7/3 V
・7/4〜7/5 in the Sky
・完成次第
 ニクス特集、セリカ特集、LOVE SHINE、TOE JAM、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影次第
 TRANCE系汎用ムービー(青背景のUPSIDE DOWN、赤orオレンジ背景の画像)、汎用ムービーのIIDXロゴ、Second Heaven、FIRE FIRE、TROOPERS、I'm Screaming LOVE


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/26更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG