Why did you go away 〜GIRL’S SIGHT〜・その3


#理々奈の画像になります。
 ユーズとナイア、ヒゲとリリス、士朗とエリカが組になっているわけですが、この曲って失恋ソングですよね?
 そう思うとちょっと縁起が悪い感じもしますね。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日の音楽ゼミの話
音楽ゼミは音楽の理論などの講義だけではなく、実際にスタジオで録音したりもするのです。
(※音楽教室ではないので、『奏でる』ことは勉強しません。)
で、スタジオにマイクや録音機材をセッティングして、実際に録音することになったんです!
それでもやはり演奏については学んでいないため、何も道具とかを持たない状態で即席で音や声を出すだけという非常に原始的なスタイルのものを録音しました。
生徒を2班に分けて、私は録音組になったんですけど、演奏組の方があまりにも楽しそうだったのでそっちに混ぜてもらっちゃいましたw
そして思う存分暴れましたよ!!!\(`▽´)/
お互いの顔が見えたらいろいろやりづらいということで、スタジオを真っ暗にして録音したんです。
私はパーカスがやりたくて、ドラムンベースのようなリズムを刻んだり、The Dirty of LoudnessやLOVE SHINEの最後のリズムなどを叩いたりしました。(笑)
とにかく頭に浮かんできた曲のリズムを奏でよう!と思っていろいろ暴れてたんですけど、
私の隣にいた先生から、『隣から32分のような激しいリズムがパサパサ聞こえてきてスゴかった』との評価(?)を頂きましたよ!!
多分、Vのリズムを叩いていた時です?!(笑)
そして私が返答する前に友達が『それは音ゲーの血だよね?』ってフォローしてくれたのがたまげたなぁ。
…私、この大学でみんなからどんな風に(以下略)。
でもめっちゃ楽しかった!!!
もう、、、手が腫れるまで暴れましたもん。
その腫れはしばらく治まらなかったわけですが…。(TT)
そして、みんなが持っている楽器の話になって、違う学科の先輩が『俺はエレキギターと、、、カズーを持ってます』と言ったので一人で爆笑してしまいましたwww
”あの”カズーですよ?!
スピンフィーバーのカズー(和夫)の元ネタになった楽器ですwww
wikipedia:カズー
まぁ私もスピンフィーバーの和夫を調べるまでこんな楽器なんて知らなかったですし、みんなも当然『?』ってなってたわけです。
それにしてもたまげた先輩だなぁ…。
先輩に『どうしてそんな楽器持ってるんですか?』と聞いたら、『安いんだよ。200〜300円くらいで買えるからね』って言われました…(゜O゜;)!!
カズー、安っ!www
さすがスピンフィーバー1の空気キャラだけあって安っぽい、というか価値が低いんですね?!w
だけどやっぱり安い分、すぐ壊れてしまうそうです。。。
が、先輩はまだ壊れたカズーを見たことはないらしいです。(笑)


そしてゼミが終わった後は18時から16mmの撮影を行いました。
かなり激アツでした!!!
もう少しネタが集まったらどーんと発表したいと思います。お楽しみに!
ちなみにストーリーは無いんです。
けど、テーマが明確なので、まとめて発表したいって思ってます。ちょっと待っててくださいね。m(_)m


あぁ、毎週きゅんきゅんして楽しみにしていた『初恋限定。』のアニメがついに終わってしまった…。
寂しい、というか切ないですね。
こんなにアニメに夢中になったのも久しぶりです!!
だってこのアニメ、タイトルからしてもうアレじゃないですか???ねぇ…。ときめいちゃいます(*´▽`*)
さて、これでようやく原作本を読むことができます!!!
私は有原兄と山本の組み合わせが一番好きで、この2人のシーンは全部ニヤニヤしちゃいました…。(*´ω`*)
ラストなんてもうほんとご馳走様でした!!!!!キャ〜
有原も山本も激写好みなキャラでして、なんかちょっとダルツガっぽいところがいいんです!!
お互い素直になれないところがたまんねぇ…。
少年漫画なんだけど、少女漫画を読んでいるような感覚でした。
恥ずかしくてすみません、意外と乙女なんです...?!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜6/28 Why did you go away 〜GIRL'S SIGHT〜
・6/29〜30 Xepher
●7月の展開予定●(※枚数が少ないものから優先的に公開していく予定です。)
・7/1 ピアノ協奏曲第1番”蠍火
・7/2〜7/3 V
・7/4〜7/5 in the Sky
・完成次第
 ニクス特集、セリカ特集、LOVE SHINE、TOE JAM、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影次第
 TRANCE系汎用ムービー(青背景のUPSIDE DOWN、赤orオレンジ背景の画像)、汎用ムービーのIIDXロゴ、Second Heaven、FIRE FIRE、TROOPERS、I'm Screaming LOVE


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/26更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG