V・その1


#アルパカ様リクエスト!Vです。
 VといえばTAKA様の横顔シルエットですよね?!
 そして明日も『Vといえばコレ!』な”あの”画像をアップしたいと思いま〜す。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


〜これまでの16mm撮影の軌跡〜
そろそろいい時期、というか今日ものすごい結末を迎えてしまったので書きたいと思います…。
(狙ったわけではないんです。涙なしには語れない悲しい話です。。。)
まず、先週の木曜の話になります。
木曜はもともと16mmのゼミの日なので、授業の時間をまるまる使って撮影してました。
で、私が監督&演出&カメラマン&演技指導をお願いされた例のアダルティーなシーンというのが、、、
『モデル体型の女の子の生足に、野郎が頬擦りする』という過激なシーンです!!!(゜Д゜;)
私が考えたわけじゃないですからね?!(苦笑)
でも、撮影時に私にほぼ全てを任されたというのはどういうことなんでしょうか???w
むしろ光栄ですけど!笑
モデル体型の女の子は同じ班の子で、背が高くて足が細いけどガリガリというわけではないという素晴らしい被写体でございます。
そしてその子の生足に頬擦りをする役の男優ですが、、、
役が役だけに、引っ張ってくるのには苦労しましたよ…。(まぁ当然だw)
美青年or思いっきり変態っぽい人が希望だったんですけど。
爽やかな同級生、オシャレな先輩、ガチムチな副手さんと次々断られ、ようやくOKしてくれたのがあの”頑固な一重すぎて二重矯正メイクができない”死んだ魚のような目をしている副手さん(25歳)でしたwww
彼ならやってくれると思いましたよ笑
そして彼も見ようによってはかっこいいし(それこそ初恋LIMITEDの有原兄みたいな感じ)、変態っぽさもばっちり滲み出てます!!!
いいね!!!(*´▽`*)
そんなこんなでまずは私が渾身の演技指導をしました。
女の子の生足に頬擦りする(フリ)をしたわけですけど、それを見てみんなが『美しいレズビアンだ!!』と盛り上がってしまい、私のシーンまで撮られそうになってしまったんです?!(゜□゜;)
たまげたなぁ。さすがにそれは困るのでもちろん断りました。(苦笑)
それに、副手さんが素晴らしい演技をしてくれたもんだから私なんていらないですよぉ〜!!
『とにかくエロい顔でお願いします』と注文したら、カメラ目線→Juicyばりにいやらしい舌出しの神演技をしてくれまして!!!
素晴らしいJuicy男優さんでした。思わず惚れてしまいそうでした。ご馳走様です。。。
私も負けずに舐め回すようにカメラを回しましたよ!!!
みんなも歓声を上げてました!!(どんな撮影風景だ/笑)
これからもエロいシーンの撮影なら激写にお任せを?!ということです。


その次の日。つまり先週の金曜。
アダルティー路線から一転、ホラーなシーンを撮ることになりました。
いや、結果的にはどう見てもコミカルなシーンになってしまったんですけどw
『撮られた人が死ぬデスカメラ』のシーンの撮影です。
これも私の案じゃないですよ?!w
私が出演することになって、デスカメラのカメラマン役(つまり『計画通り』って言いそうな役w)になりました。
夕食時で人がたくさんいる学食の中での撮影というだけでも羞恥プレイなのに、私は『学食入口近くの物陰から匍匐前進をしてカメラを構える』という演技をさせられたんです。^−^;;;
当然のごとくたくさんの人にガン見されて恥ずかしかったっすわ。
でも、こんなのに抵抗を感じてたら何もやってられません!!(笑)
けど、撮られて死ぬ役の子の方がもっと羞恥プレイ…いやむしろファインプレイでした?!
学食の、しかもカウンターの前でいきなり空中回転しながら倒れるという超名演技を披露してくれたんですwww
演技力ありすぎて、周りの人が本気でビックリしてましたwww
殺され役の子も、エキストラの皆さん(笑)もGJで。もう腹抱えて笑いましたよ。
すかす、殺され役の子は気合いが入りすぎて頭を思いっきりぶつけてしまったとのことですw…って、笑っちゃったら失礼だね。
ほんと命懸けの演技だぁ!!!(゜□゜;)
ちなみに動物の仮面でChoo Choo TRAINを考案したあの子です。(笑)
彼女もJuicy男優もものすごい役者魂です。たまげたなぁ。
撮る側の技術も大事ですけど、やっぱりこういうのって役者さん次第ですから。


…という、非常にいい感じで撮影が進んでおります。
が、本日壮大なオチを迎えてしまったのです。。。
全ては明日に。だいぶショックだったので、もう寝ます。
とりあえず今日の話だけで皆さんが面白いとかバカだなぁとか思ってくれたら嬉しいです。(T−T)


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜7/3 V
・7/4〜7/5 in the Sky
・7/6〜7/7 FIRE FIRE
・完成次第
 ニクス特集、セリカ特集、LOVE SHINE、TOE JAM、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影次第
 Time to Air(TRANCE系汎用ムービー)の青背景のUPSIDE DOWN、赤orオレンジ背景の画像、汎用ムービーのIIDXロゴ、Second Heaven、TROOPERS、I'm Screaming LOVE、State Of The Art


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/26更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG