in the Sky・その1


#アルパカ様リクエスト第二弾!in the Skyです。
 最初のタイトル画像はもちろんのこと、このムービーにはいろいろなところに曲名の文字が入っていて面白い作りになっています。
 in the Skyってラス殺しの印象があるけど、うちら的には最初からクライマックスな曲。(笑)
 in the Skyやtripping contactのRemixなど、曲の出だしから曲名を言う曲はいろんな意味で最初からクライマックスなんでw
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


また月曜から撮影で忙しくなるので、平日にいろいろやらなくてもいいように今日のうちに雑務を片付けてました。
昨日はちゃんと立ち直して撮影はできたんですけど。
やっぱり、みんながみんな切り替えが早いというわけではないのです。
いざ撮影!という時に、メンバーの一人が『もう死にたい』と言い出したんですよね。
野郎相手なら、何腑抜けてるんだ!!!って喝を入れてやろうと思ったんですけど。
さすがに女子相手だと傷つくと思ったんで、『生きて…』って言ってあげたんです。(←それこそマシュマロのように柔らかくてスウィ〜トな言い方で?!)
もちろん励ますつもりでね。
すかす、私のこの言い方が何故か周りからめちゃくちゃウケてしまいまして。
『なんかアニメのワンシーンヒロインみたいで、忘れられなくなってしまった』って友達から言っていただきました。
ありがとう!(←?)
これからも私は映像科の萌え担当でイきます!!
そんなこんなで場は和んだみたいだったんですけど、最終的にその子は撮影には来なかったというわけです…。−−;
やっちまった、、、んだろうか。
『そんなこと全然ないよ!!!』ってみんなはフォローしてくれましたけど、結果的には傷つけてしまったんじゃないかなぁって。
特に、私みたいなのはいつも楽天的に生きているって人から思われてるだろうからね。
前向きさも過ぎると無神経になるということです。−−;
うーん。難しいっすわ。
でも、『死にたい』なんて冗談でも言ってほしくないと思うんですよね。
で、昨日は『PCの画面を16mmで撮影』という、どこかで聞いたことがあるようなことをしてました。(笑)
まさかの学校での激写活動?!w
よし!画面の撮影なら私に任せろ!!!
すかす、やはりなかなか滑稽な光景になってしまうようで、通り掛かった教授と副手さんに笑われてしまいましたw
激写活動同様、見た目はものすごくインパクトがあるみたい?!
そして液晶画面をカメラで撮るとなるとやっぱり映りが暗くなってしまうみたいで。
照明用のライトを借りてきて、ばっちりライティングしながら撮影しました!!!
そんな気合いの入った撮影でした。
ほんとは激写活動でもそれくらいやれればもっといい写真が撮れるかもしれませんけど、無理です。(苦笑)


明日は遠征に連れて行っていただきます!!!
私がいつも激写活動に使わせていただいているゲーセンが県内唯一のB筐体だとちょっと前まで思ってたんですけど、実はその他にももう一軒だけあるらしいんですよ。
ただ、県の北西の方で、ものすごく遠いため行けないんですよねぇ。
ヒフミの実家があるとこらしいんですが、そこまで行くには電車の乗り換えも不便で大変なんだって。
私はその地方自体まだ一度も行ったことがないんです。
すかす!明日、ついに初めて足を踏み入れることとなりました!!!
ほんと県外に行くような感覚です。楽しみです。
激写活動やゲーセン戦士だけじゃなくって、観光もしてきたいですね。
そんなこんなで日帰りですが旅立ちます。
あと先週の火曜に激写活動してきてリクエスト分を全て撮ってきたつもりでしたが、やっぱりPCで取り込んで大きな画面で見てみないと分からないんですよねぇ。
その中でも特にFIRE FIREの写真の出来が甘くて…。
明日もう一度撮り直してくるつもりです。
展開予定では明後日からFIRE FIREを公開する予定でしたが、もう少しお待ちいただければと思います。m(_)m
FIRE FIREの代わりにまずはSecond Heavenの画像をお送りさせていただく予定です。
一応ある程度の展開予定を立ててみましたが、これからも変更があるかもしれません。参考程度にお考えくださいね。


最後に、web拍手から頂いたメッセージへのレスです。
まほろばをリクエストしてくださった方!
ありがとうございます。
ついにキター!という感じです!!!(*´▽`*)
もう、私の大好きな曲&ムービーなんで!!
去年の11月からしこたま写真を撮り溜めていました。
とっておきの写真があるんです♪
が、まだまだいい写真が撮れると思いますので明日もまた撮ってくるつもりです。
ただ、リクエスト状況の都合上、公開がものすごく遅くなってしまうと思うのでそこはご覚悟願います。m(_)m
(けど、早くアップしたくてたまりません/笑)
激励のお言葉も嬉しかったです!どうもありがとうございました。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜7/5 in the Sky
・7/6〜7/7 Second Heaven
・7/8〜7/9 FIRE FIRE
・7/10〜7/12 TROOPERS
・7/13 Time to Air(TRANCE系汎用ムービー)の青背景のUPSIDE DOWN&赤orオレンジ背景の画像
・7/14〜 汎用ムービーのIIDXロゴ
・完成次第
 DYNAMITE RAVE(ニクス画像)、LOVE SHINE(セリカ画像)、TOE JAM、I'm Screaming LOVE、State Of The Art、まほろば、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/3更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG