Second Heaven・その2


#Second Heavenの後半です。
 昨日は黒系だったけど今日は青系で!!!
 本日もロゴ画像とおじ様(笑)のシーンです。
 明日こそFIRE FIREの画像を公開します。楽しみにしていてください。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


そんなこんなで今日の撮影までかなりの空き時間があったため、CGゼミにお邪魔して画像を作ってました。
それを持ち帰ってきたわけですけど、CG室のPCのモニターとうちのノートPCのモニターでは見た目が全然違って、結果的に家に帰ってからも少し手を入れるという形になってしまいました。
蛍光灯の当たらない、隅っこのPCで作ってたのが悪いのかもね。
ゼミ中でいつもの指定席は使えないので…。
とりあえずFIRE FIREの画像まで作ることができましたぁ。
明日はまたプロジェクトの前にDesっ娘(+ヒフミ?)とゲーセン戦士したいところなんですけど、テレビ局のお仕事があるのです。
今度は高校野球の方です!!!
ついにこの季節がやってきましたね?!
そして今年からは!なんとDesっ娘と一緒に仕事をすることになりました!!(*^▽^*)/
去年までやっていた先輩が卒業してしまって人手不足になってしまったので、局側から『新しい人を1人連れてきて』と命じられていたんですよ。
誰でもいいというわけではなかったし、ここはDesっ娘しかいないな!!と思って彼女を誘ったというわけです。
明日、テレビ局まで送っていただく生贄として、Desっ娘にウサ●ッチのぬいぐるみをプレゼントするつもり。(※日曜の遠征のお土産です/笑)
遠征先のゲーセンのプライズで取ってもらいました。
ピンクの方です。
それにしても気持ち悪いなぁw
最初はウサ●ッチ好きのDesっ娘のお土産用として取ってもらうはずが、見ていたらなんだか可愛く思えてきまして。(苦笑)
最終的に激写用のまで取ってもらっちゃいました。(笑)
ストーリーとかは全然知らないんですけど、ポスターにキャラ設定みたいなのがあって読んでしまいましたよ。^−^;
双子を接合したなんてたまげた設定だなぁ。
でもやっぱりきめぇっすわ。特にオカマヒヨコが…。
あと、ロシアの話だったんですね。
そりゃあ名前に『〜ビッチ』は大いにあるわけですが、最初『ウサ”bitch”』なのかと思ってましたwww


今日、ヒフミに『君の地元に行ってきたよ!』と報告して、B筐体のデラのある例のゲーセンについて話をしたんですけど、
新筐体どころかデラが入ったこと自体ものすごくビックリしてました。
『麻雀と格ゲーしかないだろあの店!』って言ってた。
ほんと、それくらい小規模なゲーセンなんですよ。
新筐体にバージョンアップされたわけじゃなくて、もともと入ってなかったってことなんだね。
麻雀と格ゲーしかない(笑)中で、異質な存在感を放つあのB筐体。たまげたなぁ。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・7/8〜7/9 FIRE FIRE
・7/10〜7/12 TROOPERS
・7/13 Time to Air(TRANCE系汎用ムービー)の青背景のUPSIDE DOWN&赤orオレンジ背景の画像
・7/14〜 汎用ムービーのIIDXロゴ
・完成次第
 DYNAMITE RAVE(ニクス画像)、LOVE SHINE(セリカ画像)、TOE JAM、I'm Screaming LOVE、State Of The Art、まほろば、Parasite World、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/3更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG