FIRE FIRE・その2


#FIRE FIREのミスレイヤーと、もう一種類のレイヤーです。
 2枚ともグルーブゲージ部分を限界まで修正(描き足し)ました!!!
 こんなに広範囲を修正したのも久し振りです。
 自然に見えるように頑張りました。気に入っていただけますように。m(_)m
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は16mmの最後の撮影の日でした。
限られた時間の中、しかもフィルムがかなり余っていたためとにかく必死に撮影しました!!
例の全員集合のシーンは、鼻血を流しながらバナナを食べるという注文でしたwww
たまげたなぁ。
もちろん鼻血は赤い絵の具で血糊を作ったというわけです。
すかす私が鼻血を流すというのは事務所的にNGのため(笑)、私は目から血を流すという形になりました。
みんな同じじゃ面白くないしね?!
つまり、一人REDサントラジャケットです。(笑)
これがホントのBloody Tears。血糊だから”ホント”ではないけど。
で、みんなは鼻血を流しながら笑顔でバナナを食べるという設定だったんですけど、血の涙を流しながら笑顔というのはコワいですので私は無表情で食べるように注文していただきました。
みんなに『イイ!』って言ってもらいましたよぉ!!(*´▽`*)
私はそういうミステリアスなキャラじゃないから、自分でもやってて楽しかったです。
…本当はイメージビデオのごとくいやらしく食べたかったんですけど、さすがに自分で観た時に目を背けてしまいそうだったのでやめときました。(苦笑)
(↑どっちかって言うとそっちの方が”事務所的にアウト”なんじゃないの?w)
あとは、フィルムとバナナが余ってしまったのでバナナを使ってコマ撮りをしました。
どんどんバナナの皮が剥けていって、中身もかじられていくという。
コマ撮りするためにはバナナを置いたままの状態にしなければならないため、うつ伏せになりながら食べなければなりません。
はい。食いしんぼうシスターズの激写の出番ですね?!
食べるのはまかせろ!と言いたいところですが、やっぱりうつ伏せになった状態で犬のごとくバナナを食べるのはレベルが高かったです…。
大変というよりも滑稽でした。
すかす、その姿が周りからやたらウケてしまい、またもや被写体になりかけたわけですが、、、
やってる側はかなり必死で見れたもんじゃないですし、これも事務所的にN(ry
最後に、院生棟のキッチンみたいなところ(泊まり込みで研究ができるように、住めるようになってるみたい?!)で生卵を割るカットを撮影しました。
左斜め後ろからのアングルだったんですけど、イメージ的にはMacho Gangで料理をしているお姉さんです。
すかす、そんな”料理のデキる女”から一変。
卵の黄身を手に塗りたくって、カメラに向かってGENOCIDE(もしくはu gotta groove)の『事務所通してください』のポーズをしました!!!
…って、さっきから事務所事務所言ってますけど、当然のごとく事務所なんて入ってませんw
ここまで全てアドリブ!!!
ちなみにほんとは激写の中の人は料理がデキない女です。(苦笑)
そんなこんなで。
他にもいろいろと意味の無いシーンをしこたま撮って、なんとか期限まで提出することができました!!!ふぅ〜。
あとは現像から上がってきてから編集の作業に入ります。
もちろん編集作業も全てアナログです。
まだまだ激務は続きますし、まずはちゃんと撮影できてるかが問題ですよね。
撮影はホントいろいろありましたけど、毎日とっても楽しかったです!!
ちなみに先輩からの呼び出しというのは映像の仕事についての話でした。
要約すると、『大人にいいように使われないように気をつけろ!』だそうです。(苦笑)
先輩もいろいろと苦労してるということですね。。。−−;
さて!
明日はついにプロジェクトの本番です!!!
しかもその前にテレビ局の仕事があるから更に大変!!
プロジェクトは午後からなので、それまで限られた時間ですが引き受けることになりました。
だから精神統一する余裕とかが無いんですけど(笑)、とにかく本番を迎えるのみです!



>寒桜さん
わぁ〜お久し振りです!!!
お元気そうで何よりです!!(*^▽^*)ノ
いつもリクエストありがとうございます♪
CSのギャラリー画像ということで、私の家のテレビはブラウン管のためかなり粗い画像になってしまうと思いますが
できるだけ綺麗に画像化する案を思いつきましたのでまずはそれを試してみるつもりです。
上手くいくかはまだわかりませんけど、最善を尽くします!!!
心配していただいてありがとうございますね。m(_)m
確かにリクエスト状況が凄いことになっているものの(有り難いことです)、寒桜さんのためなら喜んでお引き受けしますよ。
公開は遅くなってしまうかもしれませんが待っていてくださいね。
あと少しで退院できると聞いて安心しました!
少しでも早く退院できますように、気持ちを込めて画像を作らせていただきますね。
頑張っている寒桜さんに負けないよう、私も頑張りたいと思います!!o(^−^)o


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・7/10〜7/12 TROOPERS
・7/13 Time to Air(TRANCE系汎用ムービー)の青背景のUPSIDE DOWN&赤orオレンジ背景の画像
・7/14〜 汎用ムービーのIIDXロゴ
・完成次第
 DYNAMITE RAVE(ニクス画像)、LOVE SHINE(セリカ画像)、TOE JAM、I'm Screaming LOVE、State Of The Art、まほろば、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Parasite World、Really Love(DISCO系汎用ムービー)、凛として咲く花の如く(DISPLAY TYPE B Remix)、REDリザルト茶倉、DistorteDリザルトユーズ


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/3更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG