TROOPERS・その1


#アルパカ様リクエスト第五弾(ラスト!)、TROOPERSです!!!
 タイトルロゴ画像と、マスクの人の全身画像になります。
 タイトルはラストに出るわけですけど、動いたりノイズが入ったりするのでほんと一瞬しか出ないんですよね。
 というか、ムービーを見ていただくと分かりますが、一瞬どころではないです。
 さすがにこれを撮るのは無理っすわ。
 何回か挑戦してみてもどうしても惜しいカットしか撮れなかったため、デジカメの動画機能で撮って静止画に切り出すという方法を取らせていただきました。
 デジカメで撮った動画はものすごく圧縮されてしまって画質がかなり低下してしまうから、これは本当に本当に奥の手なんです。
 モノクロのシーンだからこそ使えた方法ですね。
 むかしむかしにoratioのタイトルロゴを同じ方法で撮って公開したのを覚えてらっしゃるでしょうか?あれ以来です。
 すかす、そのoratioのタイトルロゴは最終的にはデジカメの静止画でも撮れたという!!!
 あの頃が一番冴えてたんだろうなぁ〜って、私の今の激写レベルは退化してるってこと?
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


結論から言いますが、プロジェクトは大成功しましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
めっちゃ緊張しました。
でも楽しかったなぁ。
すかす、プロジェクトの前も後も仕事してきたりして休む暇がありませんでしたよ。
精神統一する時間もクールダウンする時間も無かったです。
しかも明日も8時からテレビ局入り。
もうほんと疲れたから明日一日中寝てたいんですけど、頑張ります。
高校球児が本気で頑張ってるわけだからお姉さんも頑張らないと!!
プロジェクトの全貌は明日書きます〜ごめんなさい。
今日の画像を作っている時、意識が無くなりかけました。
明日も何時に帰れるか分からないですけどもう、ああ、眠すぎて何が言いたいんだか分かりません、おやすみなさい、、、


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜7/12 TROOPERS
・7/13 Time to Air(TRANCE系汎用ムービー)の青背景のUPSIDE DOWN&赤orオレンジ背景の画像
・7/14〜 汎用ムービーのIIDXロゴ
・完成次第
 DYNAMITE RAVE(ニクス画像)、LOVE SHINE(セリカ画像)、TOE JAM、I'm Screaming LOVE、State Of The Art、まほろば、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Parasite World、Really Love(DISCO系汎用ムービー)、凛として咲く花の如く(DISPLAY TYPE B Remix)、REDリザルト茶倉、DistorteDリザルトユーズ


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/3更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG