水城セリカ・その4


セリカリザルト特集は今日でラストとなります。
 ハピスカと、CS10thのセリカリザルトです。
 セリカはこういう『AKIBA風』な絵柄が似合いますなぁ。(ピンクでツインテールだからかな?)
 明日からはLOVE SHINEのセリカ画像をUPしますのでこれからもお楽しみに。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は16mmの編集でしたぁ。
とりあえず私が撮ったシーンは例の生足頬擦りのシーン(笑)だけなので、そこは特に気合いを入れて編集しました。
まさにそのシーンを編集している時に、主演男優の副手サンがドアの窓から偶然覗いてきたのにはたまげたなぁwww
指差して笑ってしまいました…。
※人に向かって直接指差すなんて最低な行為です!!それだけ面白かったんです。ごめんなさいw
もう、図ったとしか思えないタイミングだったんですけど、外からは編集画面が(角度的にも大きさ的にも)絶対に見えるはずがないんですよね。
たまげたなぁ。ようこそ!!!(笑)
ということで副手さんを中に招き入れて、現像から上がってきたフィルムを初めてゼミの人以外に披露しました。
女子どもにとっては何回見てもキモいようでみんなキモイキモイ言いまくってたんですが、ご本人は『キモいと言われて光栄だぜ』だそうです。
素晴らしい主演男優だと思います。
ほんとこの顔、いやらしいなぁ。。。(´Д`;)
そんなこんなで夜まで楽しく編集してたんですけど、多分全体の半分も終わってないです。−−;
提出日が木曜だから、あとは明日頑張るしかないのです?!
これ、無理じゃないかなぁ〜。なんて…。(苦笑)
そして私はエンドロールも作らせていただきました!!!
みんなの名前を手書きでフィルムに直接書くだけなんだけど、1秒24コマだから同じ文字列を24回書かなくちゃいけなくて、やはりこういったミニマル的動作をやってると頭と手がどんどん混乱してくるわけです。
『め』を『ぬ』って何回も間違えて書きそうになった…。
でもなんとか間違えずに書き上げましたし、みんなにキレイって言ってもらえたのでよかったです!!
書道は苦手だけど、硬筆は嫌いじゃないんですよね。
ちなみに撮影フィルムはものすごく長いため、編集しているうちにどんどん不要フィルムが出てくるわけです。
もったいないし、せっかくだから記念に私の出演シーンのフィルムを貰ってきちゃいましたぁ。
あと、生足頬擦りのフィルムも!!!(笑/魔除けになりそうだw)


そんなこんなで今週も激務です。
明日はXHTMLのテストです。いろいろ必死です。
久々にガリ勉してたんで、CSEMPRESSの情報とかぜんっぜん知りませんでした。
、、、
何いぃぃぃぃぃぃぃ???????!!!!!
ダルツガドラマCDだとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
涙出てきた…。
すかす、ダルマの中の人は翼の人なのか…。女か…。
自分の中ではダルマは男の声優さんだと思ってた(希望していた)ので、これは軽くショックだなぁ。
まぁ、最近のダルマの顔があんなに女っぽいんだから、そうなるのもきっと不思議じゃないんだろうなぁ…。ハァ。
というわけで微妙な状態です。(^−^;)
とりあえず明日、帰ってきてからゆっくり見ます。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・7/22〜7/23 LOVE SHINE・その10〜その11(セリカ特集)
・7/24 EMPRESS段位認定SP七段セリフ入りver./AAリザルトエレキ単色ver.
・7/25 State Of The Art(DISPLAY TYPE B Remix)
・7/26 REDリザルト茶倉、DistorteDリザルトユーズ
・7/27 GOLDポスター緋浮美全身画像
・7/28 凛として咲く花の如く(DISPLAY TYPE B Remix)
・7/29〜 Really Love(DISCO系汎用ムービー)
・完成次第
 I'm Screaming LOVE、まほろば、GOLDEN CROSS、CARDINAL GATEのミスレイヤー、Parasite World、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Real


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/18更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG