RED&DistorteD・AAAリザルト


#寒桜様リクエスト、REDの茶倉リザルトとDistorteDのユーズリザルトです。
 どちらもそれぞれのイメージキャラのバージョンだから必然的にAAAリザルトになりましたね。
 そしてもう一枚、約一年前に妹さんがリクエストされたDistorteDの茶倉リザルトを合わせて作り直しましたのでここに貼っておきたいと思います。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


このような過去のバージョンのリザルトを画像化するにはCSを使って撮るしかないわけですが、
激写家にはまだブラウン管のテレビしかないため、それを撮るとすごく汚くなってしまうんですよね。
提供側としてはできる限り綺麗な画像をお届けしたいと思うだけに、これは前から悩んでいたことでした。
でも、今回の画像を見てください!!(^O^)/
どうですか?!
過去に公開した残念なCS撮影画像とは比べ物にならないくらい、そしていつもアップしているB筐体撮影画像に負けないくらいキレイに仕上がってるでしょ???
ちょっとしたイイ方法を思いついたので、それを実行してみたというわけです。
実験的な試みでしたけど大成功みたいでよかったです♪
その方法とは実に簡単なことです。要は液晶の画面で撮ればいいことなんです。
だから、家で撮るという形は取りませんでした。
液晶画面とPS2さえあれば全て解決。
というわけでネカフェにPS2が置いてあるのをふと思い出して、もしかしてここでやれるんじゃないの?!って思ったわけです!!(゜O゜)
でも、置いてあるテレビが液晶だったか自信が無かったんですよね。
まぁ、駄目だったとしてもいくらでもネカフェなんて探せばいいじゃない!
そんなこんなで先週の遠征の際に行ったネカフェで実行してきました☆
だからこの前の遠征にはREDとDistorteDのソフトとメモリーカードを持って行ったんです。(笑)
そのネカフェには運良くPS2と、PCの液晶ディスプレイのような形をしている薄い液晶テレビが置いてありました!!
これはきっと、もしかして…!!と期待しながらソフトを入れて起動させて、ギャラリーモードに入って試しに写真を撮ってみたら、、、
まさにいつもアーケードの画面を撮っているのと変わらないような綺麗な写真が撮れました!!!\(^▽^)/
公共の場所であるにも関わらず、これにはスポンサー殿と一緒に大興奮&絶叫しましたよぉ!!
これぞまさに『計画通り』!(笑)
というわけで、今までに出ているリザルト全てを激写してきました!!!
CSDDとかほとんど遊んだ覚えないんだけど、ちゃんと全ての曜日リザルトと七段までの段位リザルトが出てて過去の自分に感謝しました。
けど、CSREDはこの茶倉リザルトのリクエストを頂いて初めてプレイしたため、まだAAAのリザルトしか出てませんwww
FREEで簡単なNOMAL…いやLIGHT7譜面をプレイしてAAAを出して『これで茶倉リザルトはゲットだ!もう仕事終わり!』と余裕ぶっこいてたんですが、一発目に出たのは孔雀のAAAリザルトだったので崩れ落ちてしまいましたwww
…ですよねぇ。誰もAAAのリザルトが茶倉だけなんて言ってませんよネw
いわゆるCS追加リザルトの孔雀の罠に騙され(苦笑)、その次のプレイで無事に茶倉を出して終了、という感じでした。
ふぅ〜。
そんなこんなでCSでしか撮れないようなものも自信を持って引き受けられるようになりました!!(*^▽^*)/
削除曲のムービーの激写活動も任せてください!!!
別にAUTOでやればゲーム(譜面)をプレイする必要はありませんし、専コンとかの持ち込みもいらないわけです。
試しにSPRING RAINのムービーを撮ってみたけど、特に不便や問題はありませんでしたね。
あっ、でも、DDと言ってもサンバデジャネイロのリクエストだけは勘弁してくださいね?!www
タイムマシンが無いと無理ですので!!!(笑)
(…もしかしたら昔のデジカメで撮ったものがあるんじゃなかったかなぁ?でも自信はありません。)
あと、過去のバージョンの高段位の段位リザルトとか…。(苦笑)
そんな感じでごく稀に例外もありますが?!、少しでもいい写真が撮れるなら手間は惜しみませんということです。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・7/27 GOLDポスター緋浮美全身画像
・7/28〜7/29 凛として咲く花の如く(DISPLAY TYPE B Remix)
・7/30〜 Really Love(DISCO系汎用ムービー)
・完成次第
 I'm Screaming LOVE、まほろば、GOLDEN CROSS、CARDINAL GATEのミスレイヤー、Parasite World、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Real


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/24更新・今週は3枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG