beatmaniaIIDX14 GOLD・緋浮美ポスター全身ver.


#SEERA様リクエスト、GOLDの緋浮美ポスターの画像になります。
 似たような画像をCSGOLD発売時にも作って公開しましたけど、今回のリクエストは全身!
 目玉は何と言ってもこの生足でございます!!!
 すかす、文字の関係上全身画像はこの横向きの画像しか作れませんでした…。m(_)m
 待受画像としては成立しないため、これで喜んでいただけるか不安です。本当に申し訳ないです…。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ちょっとした縁により、ビジネス科の教授の飲み会に飛び入り参加してきちゃいました?!
まさかのビジネス科。たまげたなぁ。
相変わらずアルコールは...ですが(苦笑)、非常にCHAOSでついていけなかったくせに暴れてきたため日記を書く元気が残っていません。
また明日になってから楽しみにしててください。
こんなクソ忙しい時に飲み会なんて!って怒られちゃいそうですけど、スケジュールはちゃんと計算しての上です。
学校にいるうちに必死こいてレポートを仕上げて提出してきたので許してくだちい!!
それくらい魅力的な集まりだったということです。
っていうか、あれは濃すぎる。。。


>みかんさん
メッセージどうもありがとうございます。m(_)m
ニクス画像をリクエストしてくださったのはみかんさんだったのですね☆
すかす、何やらとても大変だったみたいで。災難でしたね…。(>_<)
が、こうしてご丁寧にお礼を言ってくださっただけでも有り難い&嬉しいことですので!!!
どうかお気になさらないでくださいませ。
まずはご自分の心配をするのが一番ですから!!
最後に、公開するのが遅くなってしまって本当にすみませんでした。またいつでも遊びに来てくださいね♪


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・7/28〜7/29 凛として咲く花の如く(DISPLAY TYPE B Remix)
・7/30〜 Really Love(DISCO系汎用ムービー)
・完成次第
 I'm Screaming LOVE、まほろば、GOLDEN CROSS、CARDINAL GATEのミスレイヤー、Parasite World、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Real


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/24更新・今週は3枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG