【IIDX】RUGGED ASH (5th style 汎用ムービー)・その1


#引き続きDAHLIA様リクエストで、Really Love(DISCO系汎用ムービー)です!!!
 オレンジ色のオブジェと、ラインが入っているシーンということでまずはこんな画像を作ってみました。
 その3まで予定しておりますのでこれからも楽しみにしていてくださいね。
 特に一枚目の画像が、『beatmania』のロゴがばっちり真ん中に揃った瞬間が撮れたのでとってもお気に入りです!!
 (文字が流れているため撮るのが難しいんです。ぜひ皆様もムービーで確認してみてください。)
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日はCG室に行かなかったです。
優先順位的にはレポートが先だからね。
合計3つのうち2つが明日提出で、1つはちゃんと書けたんですがもう1つが用紙と資料を無くしてしまっていることにさっき気付きましたwww
ちゃんとあったはずなのに。なんで?!
…だから何事も計画的にやらなきゃってことです。
明日こそCG室に行くんで、その時に友達に助けてもらうことにしました。情けないっす。
計画的にちゃんとこなすことも大事だけどやっぱり友達も大切にしないとね。
あっ、あと、明日はついにプロジェクトこと『おとぜみ!』のDVDが貰えるらしいですよぉ!!
班長サンが一晩...いえ一週間で(笑)やってくれました。ありがとう!!!


ドラマの話
今日はN●Kの『ふたつのスピカ』というドラマの最終回だったんです。
私のお気に入りの大東俊介君が出てるからという理由だけで観てたわけではなく(笑)、実は中学だか高校の時にアニメを観てたんですよ。
土曜の朝にBSでやってて、当時早起きだった自分は全部観ることができました。
未来の話なのに雰囲気がレトロで。なんか好きだったんですよね。
かなり前のことだから話は忘れちゃったんですけど。
とりあえずアニメ化された時点では原作のストックがそんなに無かった頃だったので、半端っぽい感じに終わってしまったと記憶しています。
が、今になってドラマ化!!!
やはりアニメとは展開が違いました。
まさか鈴木くん(D-BOYS)があんなことになってしまうとは…。
あんな展開、ドラマオリジナルじゃないの?!って思ってこの前ネカフェに行った時(7月の三連休)に原作を初めて読んできたんです。
十数冊出てたから、熟読しないで拾い読みしただけですけど。
…で、自らネタバレしてしまったというわけです。(苦笑/その時まだドラマではご存命だったので…。)
たまげたなぁ。
なんてったってアニメではピンピンしてましたからね。いつの間にこんなことに…。
その鈴木くん関連のとこだけ熟読してきたのですが、その後のドラマでも状況が違えど同じようなセリフが何箇所もあって反応してしまいました。
妹のピアノとか追悼マラソンとかがカットされてなくてよかった。
けど、一番グッときたのは自販機のところで着ぐるみを被った府中野くん(我らが大東くん!!)が葬式にも行かないで無言で涙を流していたところですね。
ドラマでは着ぐるみのバイトをしてるって設定が無くなっちゃったからカットされちゃいましたけど。
ぜひ大東くんに演じてほしかったです。
大東くんめっちゃかっこよかった!!!(*´▽`*)
大東くんというだけでもポイント高いのに、黒縁の四角いフレームのメガネ男子の役ですよ?!
しかも黒髪で前髪を立てているという、ほんとRyu☆みたいな、まさに激写の好みどストライクなメガネ男子!!
ありがとうございます!!!
でも、最後の5年後のシーンではまさにFINEB●YSに載ってそうなGジャンというステキファッションを着てて大爆笑してしまいましたwww
Gジャンはレベルが高すぎるぜ!!さすが専属モデルだね!(笑)
ちなみに原作の府中野くんはwacみたいな見た目で、『だからふたつの”Spica”なの?』ってスポンサー殿に聞かれてしまいました。(笑)
そんな府中野くんもいいと思います。
ドラマ化に際してカットされた要素もたくさんありますので(ライオンさんとかマリカのクローンの話とか)、そのうちちゃんと原作を読んでおきたいです。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜8/1 Really Love(DISCO系汎用ムービー)
・8/2〜 I'm Screaming LOVE
・完成次第
 まほろば、AA、GOLDEN CROSS、CARDINAL GATEのミスレイヤー、Parasite World、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Real、DistorteDとGOLDのセリカリザルト、HAPPYSKYの茶倉リザルト、DDRXのユニとアリス


★web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/24更新・今週は3枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG