【IIDX】RUGGED ASH (5th style 汎用ムービー)・その3


#Really Love(DISCO系汎用ムービー)はこれでラストになります。
 青系の画像を集めてみました。最後なので一挙三枚公開です。
 私の中でこのムービーはオレンジと黄色のイメージしか無くて、青系の場面があったことにちょっと驚きでした。
 100%汎用ムービーで構成されてる曲って、レイヤー出力アニメみたいにランダムで絵が出るわけじゃないんですね。
 全然知らなかった…。
 これは少し前にTime to Airのムービーを激写した時にようやく気付いたことなんですけど。(×_×)
 このムービーは前半がオレンジ系、後半が青系のCGで構成されているというわけです。
 ちなみにReally LoveだけじゃなくてCLOUDY MUSICやRUGGED ASHも同じ汎用ムービーだから、いろんな曲をフルにやってもらって激写してきました!!!
 私の好きな曲ばっかりだぁ。ムービーだけじゃなくて曲も素敵!!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ポケモンの話…だけどEMPRESSの話?!
私の地元では『ポケモンサンデー』(ポケモンの情報バラエティ番組)が土曜にやっているのでいわば『ポケモンサタデー』なんですが、
土曜ということは本放送から6日遅れになるんですよね。
なんかいろいろ残念だ!って感じだけど、一週間以上遅れてるよりはいいのかな。
そもそもあんまり放送が遅れすぎると情報番組の意味を為さないでしょ。
この番組って何年も前からやってると思うんですが、うちの地元ではやっと今年の四月から始まったんです。w(゜O゜)w
おぉ〜ついにポケモンサンデーが!!!って感じでした。
もちろん第一回目の放送から追って放送するわけにはとてもとてもいかないため、その当時の一番新しい放送から始まりました。
それが『ポケモン何とかの探検隊』(←持ってないからよく知らないんです)のゲームのアニメでした。
あれのプクリンの中の人が小林ゆう画伯だったなぁ。
以上、EMPRESSネタその1。
そして今日の放送では、BGMにEMPRESSのデモ(『EMPRESS MARCH』)が使われてたんです。たまげたなぁ!!!
秋に出る金銀リメイクの情報コーナーの時に使われてました。
以前の放送でもCANDY☆が使われてた時があったんですけど、最新作のサントラとなるとちょっとビックリしちゃいますよねぇ。
スタッフの中に音ゲーマーがいるのかな?(笑)
というわけでEMPRESSネタその2です。
明日にはもう本放送があるんですよね。私もその6日後に観ます。


最後に!今週のweb拍手画像を入れ替えましたのでよろしくお願いしまーす。
今と胸の大きさが違う。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・8/2〜8/4 I'm Screaming LOVE
・8/5〜 まほろば
・完成次第
 AA、GOLDEN CROSS、CARDINAL GATEのミスレイヤー、Parasite World、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Real、DistorteDとGOLDのセリカリザルト、HAPPYSKYの茶倉リザルト、DDRXのユニとアリス


★web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/1更新・今週は6枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG