まほろば・その2


まほろば2日目は、奏子の美しい横顔です。
 ようやく写真の選定が終わり画像化する写真を決めたわけですが、それだけで●時間も掛かってしまいました…。
 なのでこんな時間に更新なんです。眠い!!!
 通常は曲ごとにフォルダを作ってそこに写真を保存してるんですけど、これは膨大な枚数の写真を撮ったのでシーンごとにフォルダを作るということを行いました。
 あと、昨日アップしたタイトル画像を作り直しましたので宜しければもう一度保存してやってくださいm(_)m
 どうやら見落としていた写真があったみたいなんですよね。それがものすごく綺麗だったので作り直してしまいました。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日はダルツガの日!!!(in CS HAPPY SKY
ということで、昨日と同じようにエキスパを4コースやってダルツガリザルトをカラーver.まで出しました。
ツガルは元からあったやつだけど、ダルマは追加リザルトですからね!!
ありがとうございます!!!
そしてこの2人を一緒の日にしてくださって、ありがとうございます!!!
すかす、、、このダルマの絵も、やっぱり幼いなぁ…。−−;
さて、
さすがにgarden20曲粘着は無理でした。(苦笑)
というか、1セット目の時点で飽きてしまいました…。さすがに昨日あんだけやってればね。
というわけですので作戦変更。
5曲目をDr.LOVEのNOMALにして(←どんだけ自信が無かったんでしょうか)、それ以外の1〜4曲目はとにかくやりたい曲を設定して遊んでみました。
※すかす、ミスしても回復できる自信のある曲に限る。
ハピスカ曲のNOMALをやってると、ほんと始めたばかりの頃を思い出します!!
初めてフルコンできた曲がPLASMAで、初めてクリアできた☆5の曲がSigSigで、初めてクリアできた☆6の曲がTwelfth Style。
☆6なんてTwelfth Styleの他にもっと簡単な曲あるんじゃないの?って言われそうですけど、HAPPY SKYフォルダの中の一番下にあるTwelfth Styleだけがどうしてもクリアできなくて、それだけが残ってるのがなんか我慢できなかったんですよね。
当時の激写は五級だったから、一曲目は☆6までしか選べなかったわけです。
当時は☆7なんてとてもとても…って感じだったんで☆7以上の曲は眼中にありませんでした。(笑)
好きな曲だからこそクリアしたい!というわけで、他の☆6には目もくれずTwelfth Styleのクリアを目指してひたすらそればっかりやってましたね。
で、クリアできたのが2006年4月1日。
なんで日付まで覚えてるかと言いますと、連れがポップンの山岡のエイプリルフールの曲にやたら必死だったからw
嘘のような日付ですけど、クリアできたのは本当のことです。
もう、飛び上がって喜んじゃいましたよ!!!
そして本日、CSですけど初めてフルコンしました。交互連打めっちゃ苦手なんですけどね。
なんとなく3年前のあの瞬間を思い出しちゃいました。(って、フルコンするまで3年かぁ…。)


〜激写18歳とCSハピスカとgardenの話〜
Twelfth Styleを初めてクリアしてから数ヶ月後(一年は経っていないはず)。
CSハピスカは高校時代に人の家で何回かやったんですよ。
それで生まれて初めて☆7(AuroraのNOMAL)をクリアして、同じ☆7なんだからgardenのHYPERを越したい!!って調子に乗ったんだけど、全然越せなくて。
そりゃあNOMALとHYPERという時点で難しさが違うのは当然ですけどね。
何回も、いや何十回も粘着したのはいい思い出です!!
ほんと、Twelfth Styleの時みたい。
昔は諦めが悪かったんです(今もまぁそうか)。
今は少なからず効率主義になってしまったので、できるものとできそうなもの以外に粘着するなんてこと絶対しないですけどね。
それだけgardenが、いやツガルたんが好きだったんです。
gardenの前にListen upのHYPERをRANDOMで20回クリアしてから!って言われて、それに従ってちゃんと20回クリアしました。
gardenも最初の方はずっと正規で粘着してたんですよね。
Listen upしまくった後にgardenもRANDOMで崩して何回かやってたら、突然できるようになりました!!!
たまげたなぁ!!!
それから正規でクリアできたのにもそんなに時間が掛からなかったと思う。
その時は何故Listen upを?って思ったけど、今ならしごかれた意味がようやく分かるような気がします。
それにしても、(ゲームに限り)他人に指示されることが大嫌いな私がよく従ったものだ。
どちらにせよ今は絶対無理。
何が言いたいのか分かんなくなった。
すかす、Twelfth Styleやgardenをとにかく越したい!という情熱があっただけなんか昔はよかったなぁ、って。
よくゲーセンで『プレイしなくていいの?』って人から言われるんですけど、何よりも激写活動が第一なんで自分のプレイなんて二の次の次くらいなんです!!
これはRED時代から変わってないですね。
そんなこんなで。リザルトを出したら写真が撮りたくなったという話です。(←オチということでお願いします?!)
早く激写活動した〜い!!!


明日から約一週間遊ぶ予定がガチムチに入ってるんですけど、終わったらFLASHに必死にならなきゃいけないんです。
そんなこんなでちょっと一旦夏休みをいただきます。m(_)m
みんなからやる気と気合いとアイディアを分けてもらうつもりで!遊ぶぞー!!!
激写活動にもちょー必死になる!!
ほんとは全部片付けてから夏休みを迎えるのがベストなんですけどね。(>_<)
あっ、ブログは休みませんよぉ〜?!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜8/8 まほろ
・完成次第
 AA、CaptivAte〜誓い〜、GOLDEN CROSS、CARDINAL GATEのミスレイヤー、Parasite World、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Real、DistorteDとGOLDのセリカリザルト、HAPPYSKYの茶倉リザルト、DDRXのユニとアリス、CaptivAte〜浄化〜(DISPLAY TYPE B Remix)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/1更新・今週は6枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG