CaptivAte〜誓い〜・その1


DAHLIA様リクエスト、CaptivAte〜誓い〜です。
 まずは妖精さんの全身画像から。
 文字入りver.と文字無しver.の2パターン撮れましたので、お好きな方をどうぞ♪
 このムービー、実は1回分しか撮ってなくて写真のチェックもできないままだったんですけど、上手く撮れてたみたいで安心しました。
 (画像を作る時になってやっと大きい画面で写真をチェックして、やっぱり撮り直さなきゃいけなかった!というのはよくある話なんです。−−;)
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


おはようございます。すみません。
(このブログでは)前代未聞の連続前倒し更新です。
と言っても、11日分の更新が遅かったから必然的に連続更新になってしまっただけなんですけどね。−−;
それでも12日分の日記が当日の午前6時に更新というのはこのブログでは非常に珍しいことです。
何でも遅い激写にとっては特に...ね?!
明日、ちょっとでも長く寝ていたいので(苦笑)、こんな時間ですが”明日”の分の更新をさせていただきたいと思います。m(_)m
前日のCARDINAL GATEの画像もヨロシクね。
次回更新は13日の夜、ネカフェよりお届けしまーす。


というわけで旅に出ます(15日くらいまで)。
夏休みをenjoyしてきますが、激写活動にも没頭する予定です!!
例の『激写活動をパワーアップさせるもの』とは、ネットから拝借してきたAC全曲リストをA5サイズに印刷したものです。(笑)
全部で12枚。右上をホッチキスで止めてあります。
すかす、ただの曲リストではない!!!
激写活動に役立てるためのものですから、それ仕様になっているわけです。
もう完璧と言えるくらい写真を撮ってある曲と、D!V!D!にムービーが収録されている曲の上に線を引いて見えなくしてあるんです。
そして汎用ムービーの曲はカテゴライズできるようにそれぞれグループ分けしました。
(例えばReally LoveとRUGGED ASHとCLOUDY MUSICは同じ、などと分かるように)
つまり、何も書いていない曲を重点的に撮ればいいという感じでしょうか。
激写活動の時って、選曲時にすごく迷ってしまうんですよ。
『これ撮ったっけ?』『これは汎用??』『これはD!V!D!に入ってたかどうか...』…ってね。
それで最終的にやたらパンチラや星をこの手にばっかり選曲してもらうんで(笑)、こんな最初からクライマックスな状況じゃまずい!!と思ってこういうものを作ってみたのです。
最近アルツハイマーだから、頭のメモリーだけじゃ頼りにならなくなってしまいました。
あと、もともと私は決断力がないから。
で、今実感したことなんだけど、なんだかんだで大抵のムービーものの曲はちゃんとD!V!D!に収録されてるんですね。w(゜O゜)w
このまま全収録を目指してくだちい!!!
それこそ激写がいらなくなるくらいに?!
CSEMPRESSと同時発売のvisual emotionにEDENやINFERNOが収録されるのは、ほんとやっとって感じですよねぇ。
すかす、新曲やレイヤーもののムービー、そしてリザルトは激写活動でしか画像化できないですから!o(^−^)o
だから激写はやめられない!!!


この日記は長い時間トップとして人の目に触れると思うので、ここで大事なご連絡!!!
10月にACとCSの新作がリリースされるということで、それからはどうしても新作の画像優先になってしまうためしばらくリクエストをお受けすることができなくなってしまいます。m(_)m
現在承っているリクエストの分を差し引くと、これからリクエスト画像を展開できるのはあと約一ヶ月強となりそうです。
そろそろラストチャンスと言ったところでしょうか。
今回の旅行でしこたま撮り溜めてきたいので、リクエストがある方はお早めにお願いしますね!!
早い者勝ちです!!!
※リクエストの際、激写からのお願い※
・たくさんのシーンから構成されているムービー(ex:零、PunchLove仮面など、いわゆる”激写しがいのあるムービー”/笑)の場合は、具体的なシーンの指定をお願いします。
 希望シーン数などに制限はしませんが、ご指定いただかないとどのシーンを画像化するべきか私が非常に悩んでしまってどんどん後回しにしてしまうためご理解くださいませ。
・キャラの画像(特に、登場回数の多いDJキャラ)を希望される方は、キャラ名だけじゃなくてどこに使われているイラストがご希望なのか言ってくださいね。
 ムービーに出てくるもの/リザルト画像/ポスターなどに使われているもの/etc...
 これもどのイラストを画像化するべきか激写が非常に迷ってしまうためです。
…要するに、『リクエストは具体的に!!!』ということです。
いわゆる『DISPLAY TYPE B Remix』にあたる画像、ギタドラポップンDDRjubeatは要相談/笑)、なんでも大歓迎!!!
削除曲でもできる範囲で対応します。(ただしサンバデジャネイロだけはやっぱり勘弁!笑)
なんか変な売り込みみたいになってしまいました。(^O^;)
それでは、たくさんのリクエスト待ってま〜す。皆様も良い夏を!


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜8/13 CaptivAte〜誓い〜
・8/14 AA
・完成次第
 Parasite World、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Real、DistorteDとGOLDのセリカリザルト、HAPPYSKYの茶倉リザルト、DDRXのユニとアリス、CaptivAte〜浄化〜(DISPLAY TYPE B Remix)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/8更新・今週は3枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG