HAPPYSKY CS 水曜日リザルト


#引き続き紫苑様リクエストで、ハピスカの曜日リザルトの茶倉です。
 撮りたて写真をたった今加工しました。
 デュエルのリザルトも一緒にどうぞ!!
 せっかく出したことですし、やっぱりこの二人のセットはイイですよね?!というわけで並べてみたかったんです。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


帰ってきました。ただいま!
今日は一日中激写してきました!!!
無理かと思われていたDDRの激写活動も無事に完了したということだけ先にお伝えさせていただきます。
結果的に激写の方がたくさん踊ることになってしまいました。(←つまりそれはどういう意味でしょうか?内緒です。)
バッテリーが切れるまで激写活動してきたし、爪と指の皮が剥がれるまでデラってきた。
もう私はゲームはいいっすわ〜って思ってたんだけど、久し振りにそれなりにやってきたよ。数ヶ月振りくらい。
初めて鍵盤を血で汚すということをしてしまってたまげたなぁ。
(※もちろんちゃんと丁寧に拭き取ってきましたよ!!)
そんなわけでキーボードを打つ手が痛いので、日記は明日書きます。
何から書こっかなぁー。
なんと、激写がいない間にママがちゃんとブルーレイでディケイドを予約してくれてました。
ちょっと感動した!!(笑)ありがとう!!!
せっかくだからシンケンジャーも観てみようと思って録ることにします?!
というわけでまた明日をお楽しみに。m(_)m


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・8/16 DistorteDとGOLDのセリカリザルト
・8/17 Real
・8/18〜8/19 CaptivAte〜浄化〜(DISPLAY TYPE B Remix)
・8/20〜8/21 Parasite World
・8/22〜 DDRX画像
・完成次第
 アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/8更新・今週は3枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG