Real


#匿メイ様リクエスト、Realの士朗になります。
 このムービーも動きが速くてなかなか強敵で、いいショットは数枚しか撮れていませんでしたが...
 絵の種類が少ないのに救われたというところでしょうか?!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は厨ムービー上映会(ver.EMPRESS)が執行される予定でしたが、うやむやになってしまって明日になるとかならないとか、、、
なんか大丈夫なの?って感じ。
とりあえず今日は代わりに別の人と『ライダー会』してきました。(笑)
仮面ライダー好きによる仮面ライダー好きのための仮面ライダーの会。
で、ディケイドの映画を観に行ってきましたよぉ!!!
まさかの2回目!!!(笑)
同じ映画を劇場で2回も観るとか、これが初めてです。
しかもそれがライダーの映画になるなんてね?!w(ほんとはごくせんと迷ったんですけど、評価がイマイチとのことですので...苦笑)
でも今回は地元の映画館だから映像科割引が適用されるため、800円で観れるしいいかなって思って。
それくらい今の激写はライダーにどっぷり浸かっているということです。。。
さて、
さすがに2回目となると展開を追うのに余裕があるので私みたいなにわかライダーファンでもちゃんと理解できたり、前は気付かなかったところに気付けたりしてよかったと思います。
私もあの後ライダーのことをいろいろ勉強したのでね?!
すかす私の知識ではやっぱりにわかすぎるため、いろいろと解説してもらいながら観てました。
教えてもらったことを一つ挙げると→アマゾンの最後のセリフは関智一さんのアドリブらしいですよ。
テレビのディケイドの残念なアマゾンしか知らない私でもあれは感動したので、たまげたなぁ!!
関さん自身もほんまもんのライダーファンと聞いていて、とても頷けました!
どんなセリフかはここでは明かさないでおきます。
あぁ〜やっぱりモモタロスとBLACK&RXはたまんねぇ。
さすがに2回目となるといろいろと印象が薄くなっちゃいましたけど、やっぱり一緒に観る人が違うと全然違う感想を持てます。
ちなみに前回一緒に観に行ったスポンサー殿ですが、この映画のせいでBLACK&RXの懐かしさを思い出してしまい今になってまたハマってしまったそうです笑(映画観て泣いてたくらいだったからね?!ふふっ。)
そしてシンケンジャーの2回目はと言うと、スシ王子(シンケンGOLD)以上にシンケンREDをガン見してました!!!
1回目を観る前はスシ王子にばっかり興味があってずっとスシ王子に興奮してたんですけど、動いて喋る松坂桃李君があんなにかっこいいとは思わなくて…。
特にEDの歌をもう一回観たかったんですよねぇ。
ということで今回は松坂君を心ゆくまで堪能してお腹いっぱいになりました!!(*´▽`*)
そうそう、今月のFINEB●YSは専属モデル初表紙の号らしいんですよ?!
おなじみ大東君はもちろん、松坂君もばっちり載っているわけです。
本屋で表紙だけ見てきましたけど、まじかっこよかったです。
松坂君は男女どちらからも好かれそうですね。
すかす、この歳になってまさか特撮にハマってしまうとは思わなかったぜ。。。(ママからも言われてしまいました。どちらかと言うとママの方が必死になると思ってたのにw)
…イケメンが好きだからという理由だけじゃないですよ?!(苦笑)
思えば始まりは『最初からクライマックス』という言葉をやたら気に入ってしまったところからでしょう。
もう、ヒーロー物にはロマンとか夢とか情熱とか、ほんといいものがいっぱい詰まってますよね!!!


そして映画を観て帰ってきた直後に今週のディケイド(まだ観てなかった)の残念なアマゾンを観て、改めて関さんとの演技の差を以下略、、、
エ●リケさんも頑張ってるんだから突っ込まないであげようぜ!と今日も言われたところです。
って、来週がもう最終章ですよ?!
…いくらなんでもハマるの遅すぎですよネw
すかす最終章も、素敵な滑舌の素敵なゲスト(しかもご本人!)が登場で激アツなんです!!
オンドゥル』って、言葉くらいは皆さんも聞いたことあるんじゃないでしょうか?!笑
※最近の日記、分からない人にはさっぱりな話題になってしまってほんとごめんなさい〜。m(_)m


>紫苑さん
リクエストありがとうございます!
CS三連発ということですが、DistorteD以降のCSのリザルトは一通り出しておりますので大丈夫ですよ♪
出してあるリザルトはこの前のネカフェで全て激写してきましたので!!!(^▽^)/
あまりお時間を頂かないうちに取り掛かれると思います。
…これで茶倉のリザルトはコンプリートということになりそうですネ?!
楽しみに待っていてください☆


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・8/18〜8/19 CaptivAte〜浄化〜(DISPLAY TYPE B Remix)
・8/20〜8/21 Parasite World
・8/22 YUNI from DanceDanceRevolution X
・8/23 ALICE from DanceDanceRevolution X
・8/24 EMI from DanceDanceRevolution X
・8/25〜 DistorteDの鉄火リザルトと夏天リザルト、GOLDの茶倉リザルト(LCD Remix)
・完成次第
 アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/16更新・今週は4枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG