CaptivAte〜浄化〜(DISPLAY TYPE B Remix)・その2


#浄化のシアが座っているシーンと、ミスレイヤーの画像です。
 シアの画像は縦線が何本も入っているのが確認できると思いますが、Why did you go awayのエリカの画像のように顔の上に線が極力被っていない写真を選ぶようにしました。
 明日でラストになります。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


激写ママはよくポケモンプリキュアのパンを買ってくるのですが、シンケンジャーのパンも買ってくるんですよね。
ポケモンパンのシールは言うまでもなく集めてますから本当にありがたいです!!
プリキュアは...前のプリキュア5の方が好きでした(特にミルクとシロップが)。
けど、敵の野郎2人組は結構好きかも。片方は鈴村さんだしね。
そして問題?のシンケンジャーパンですが、、、
今まで全く興味が無かったため、いらないや〜ってシールを開封せずにブン投げる(=捨てる)ということをしてしまっていたのですwww
最低!!!
ああ!もう!バカ激写!!!バカすぎる!!!
これぞ、後悔先に立たずです…。
いや!実はシンケンジャーの前のシリーズのゴーオンジャーのパンを買ってきてもらった時のシールはちゃんと開けて、捨てないで持ってたんですよ。
初めて買ってもらったやつに入ってたシールが中の人のシールだったんで!!
しかもゴーオングリーン!碓井君!!
ちょっと、D-BOYSのシールですよ?!これはおいしいじゃないですかぁ。
結局中の人のシールはその碓井君のやつ一枚だけで、後のは全部変身後とかロボとかのシールだったんで碓井君のシール以外全部ブン投げてしまいました…。
なんて言ったら怒られてしまいそうですが、事実です。
誰かにあげようにも、周りに戦隊モノが好きな人なんていなかったから…。
そして放送に従ってゴーオンジャーパンからシンケンジャーパンになって、やっぱり中の人のシールだけは気になって最初の頃はちゃんと開けてたんですけど、
ほんと変身後とかロボのシールばっかりで、中の人のシールが出る気配が一向に無かったんです。−−;
それが10回くらい続くと、さすがにもういいっすわ!ってなってしまって。
全20種類のうち仮に中の人のシールが5種類(スシ王子もあるとしたら6種類?)だとして、つまり1/4の確率だったら一枚くらいは出てもいいじゃないですか。
でも全然出ないんです。
で、ゴーオンジャーパンと違ってきっと中の人のシールは無いんだな...と判断して、もうシールを開けないでブン投げることにしちゃったというわけです。
だってシンケンジャーパンばっかりやたら買いすぎで、いちいち開けるのがめんどくさくなっちゃったんだもん。
(※ママは意外と戦隊モノにはノーマークです。きっと安いから買ってくるんだと思います。)
すかす今になってこうしてハマってしまったわけで。
でも中の人のシールなんて最初から無いみたいだしなぁ…と思って調べてみたら、、、アッー!!
公式サイト(?)にちゃんと殿のシールがあるじゃん!!!(゜□゜;)
今まで私がブン投げた数十枚のシールの中に殿やスシ王子(あるのか分かりませんが)のシールがもしあったとしたら...うううっ
というわけで急いでゴミ袋を漁ってみました。
数日前の生ゴミの中を掻き分け、よくわからないでろでろなものが手に付きまくったり悪臭に吐き気を催したりしながらも(汚い話で本当にすみません)必死に漁りましたが、、、時既に遅し。
あぁ〜。。。
ほんと、後悔することばっかりっす。
でも、まだうちには未開封シンケンジャーパンが5個くらいありました!!
まずはそれに懸けます!!!
今すぐにでもシールを開けたい!けど、シンケンジャーパンは甘いものばかりでして、私ではとてもとても食べられそうにないため食べてもらうのを待つしかないんです。(+_+)
プリキュアパンも甘いものばっかりだし、実はポケモンパンも食べられないのが多くて。。。
というわけで、『早くシンケンジャーパン食べて私にシールちょうだいね!』って今言ってきたところです。(笑)
ママがその公式サイトの殿のシールを見て、『ブロマイドみたい』って言ってた。
ほんと松坂君かっこいいよね。
今のうちにFINEB●YSの写真ガン見して目に焼きつけておかなきゃ…。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜8/20 CaptivAte〜浄化〜(DISPLAY TYPE B Remix)
・8/21〜8/22 Parasite World
・8/23 YUNI from DanceDanceRevolution X
・8/24 ALICE from DanceDanceRevolution X
・8/25 EMI from DanceDanceRevolution X
・8/26 DistorteDとGOLDの鉄火リザルト(LCD Remix)
・8/27 DistorteDの夏天リザルト、GOLDの茶倉リザルト(LCD Remix)
・完成次第
 アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/16更新・今週は4枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG