CaptivAte〜浄化〜(DISPLAY TYPE B Remix)・その3


#浄化のラスト、アップの画像になります。
 ※今日の画像はこのサイズのみです。
 まさかこの日の日記が浄化の画像になるなんて…。
 狙ったわけじゃないんです。マジでシャレにならないです。たまげたなぁ。


突然ですが、EMPRESS稼働直後くらい頃の激写になります。戻ります。
私が今年の春にいろいろあって日記どころじゃなくなったことはご存知だと思うんですけど、
私はリアルCROSSROADの分岐点に立たされたにも関わらずどちらか選ぶなんてことはやっぱり無理で、なんだかんだで今までも左右両方に行き来してるっていうアレな行為をしてたんですよね(日記を読めば一目瞭然なことですが)。
Rightに行ったように見せかけて、結局辿り着いたのはLeftという感じ。
今は、LeftでもRightでもなく、延長線上の真っ直ぐな道にいるんだと思います。
分岐点なんて現れてない、本来進んでいたであろう道。
かつての『いつも通り』ということです。
こんな書き方しかできなくてすみません。(しかもこんなjunjunっぽい表現で…。)
直接的に書くのは無理です。というか、この日記でこういうことを書いても皆さんは困るだけかもしれませんけど。
今日だけは許してください。
私は結局、幸せになることよりも自由になることを選びました。
今の私にとっては、自由にしてもらえることが幸せだと思っているからです。
けどそれは相手の気持ちを裏切ってしまったことになっているわけですし、そしてそうやって得た幸せというのは本当に自分の望んだことなのか、分からなくなってしまいました。
回りくどく書いてしまいましたが、
今日は海に連れてってもらって、シンケンジャーの花火を買ってもらって(本当です笑)、夜の海で花火と一緒に青春も愛も迷いも恋も涙も全部散らせてきました!!
悲しいはずなのに、すごく素敵な日だと思えたのです。
卒業式のようでした。
文字通りLIMITEDすぎる期間でしたけど、こんなに綺麗な思い出なんて私にはもったいないくらいです。
本当に本当にありがとうございました。
すかす、、、エブリデイラブリデイもそうだけど、ダルツガなんて、ずるすぎますよぉ…。
他にも伝えたいことがいっぱいありますが、素直に言えなくてごめんなさい。
それでも私のことを素直な子だなんて言ってくれますか?


久々に、そして脈略もなくアレな日記を書いてしまいました。ごめんなさい。
非常に絡みづらい!!!って自分でも思います。
なんか、私って誕生日が近くなるとこんなことばっかりだね。
歳を取る前にもっと大人になれってことでしょうか?
21日更新分の日記はいつも通りの激写になって帰ってきます。
前向きでいてこそ激写で、それが魅力だと思ってますから!!
でも今日だけは、ごめんなさい…。
そして私のことを支えてくださっている全ての方に、ありがとう。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・8/21〜8/22 Parasite World
・8/23 YUNI from DanceDanceRevolution X
・8/24 ALICE from DanceDanceRevolution X
・8/25 EMI from DanceDanceRevolution X
・8/26 DistorteDとGOLDの鉄火リザルト(LCD Remix)
・8/27 DistorteDの夏天リザルト、GOLDの茶倉リザルト(LCD Remix)
・完成次第
 アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/16更新・今週は4枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG