YUNI from DanceDanceRevolution X


#ショコラ様とA様からのリクエストで、DDRXのユニのコンボ画像です!
 どうなることかと思いましたが無事に形にできました。
 100コンボまでは激写が踊ったため100コンボの画像のみスポンサー殿が撮ってくれたわけですけど、言わないと分からないくらい綺麗に撮れてますよね?!
 やはり液晶画面は強し!かな?
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


お騒がせしました。
リアルCaptivAte〜浄化〜もリアルCROSSROADも前言撤回!!!
…とまでは厳密には言えないのですが、なんだかんだでいつも通り、、、?
でもないんですけどね。
とにかく、大丈夫になりました。
EMPRESS稼働直後の激写がどうのこうってのも聞かなかったことにしてください。
すかす、他の人には言えないようなアレな感じになってしまったので、詳細は書けません。
こんなのばっかりでごめんなさい…。
なんというか、激写の人間性が疑われてしまうと思うので。(…もう既に疑われてますか?苦笑)
言わば、リアルSecretsって感じでしょうか???
これもある意味LIMITED。
これからもお世話になります。m(_)m
ヘタレなくせにわがままお嬢様で、ほんとごめんなさい。
とにかく!!!
何も無かったわけじゃないですけど、もう問題は無さそうということで。


今まで元気が無かった激写ですが、まずいきなり電王モモタロスのフィギュア?プラモデル?(電王→モモタロスにフォルムチェンジできる人形)とディケイドのカードセットをプレゼントしていただいたおかげでテンションがクライMAXになりました!!(笑)
ありがとうございます!!!ちょー嬉しいんですけど!!
ネタのつもりでプレゼントしてくれたみたいなんですが、私は本気で嬉しいですよ?!w
私が『最初からクライマックス』の人(モモタロス)を好きだってことを考慮してくれて、わさわざどのシリーズのキャラかググって調べてまで選んでくれたらしいです!
もぉ〜ほんと嬉しい!!!
で、同じ職場の人と一緒におもちゃ屋で買ってくれたみたいなんですけど、『息子さんへのプレゼントですか?』って言われたらしいです笑
たまげたなぁ。若いお父さんだ(けど、年齢的にはおかしくないのか)。
…いいえ、大きな娘さん(もうすぐ21歳)へのプレゼントです。
それにしても、こんなプレゼント家族からも貰ったことないですよぉwww
まさかこの歳で男児向けのおもちゃをプレゼントされてこんなに大喜びしてしまうとは…。
たまんねぇ。
しかも結構なお値段らしいとのこと。本当にありがとうございます!!!
早速飾っちゃったよぉ〜。ふふっ


で、本来の目的はお祭りでして、県の北の大規模なお祭りに初めて行ってきました。
なんとこの祭り、市内の会社と学校が全て休みになるという徹底っぷりらしいデス!!!w(゜O゜)w
その前に!ゲーセン戦士になってきました。
なんと、ゲーセンの前でショッカーの全身タイツを着た店員さん(?)が焼きそばを焼いてて激写大興奮!!!
たまげたなぁ!!!
写メをお願いしたら快諾していただいた上、頼まなくても『イー!』のポーズをしてくれるというサービス満点な店員さんでしたwww
撮影料として(笑)焼きそばをお買い上げして店内で食べて、いい時間になったら祭り会場へ。
この祭りの見どころは迫力のある人形の載っている山車で、こりゃあ休みにしてまで祭るもんだなぁ!!って感心してしまいました。
屋台でわたあめの袋やお面やクジ引きの景品の仮面ライダーグッズをガン見し、、、
フリマの屋台でモモタロスの時計を見つけたので買ってもらっちゃいました。(笑)
普段使っても全然OKなデザインの、すごい可愛い時計なんですよ!!!
私どんだけモモタロス好きなんでしょうか…。
そしてスーパー的な商業施設でシンケンジャーの声が鳴るキーホルダーみたいなやつ(?)のガチャガチャを見つけて、
シンケンREDの肉声(美声)を当てようぜ!!!ってガチャガチャ回しまくったんですが、グリーンとブルーがやたらダブってREDが全く出ないで終わるというオチでした…。残念だよ。
こんなにいっぱいあるんだから、1個くらい携帯にでもつけてやろうかしら。
もしREDのが当たったら、電池切れになるまで押しまくっちゃう!!
FINEB●YSの誌面では分かるわけないですが、ほんといい声してるんです。かっこいいのは顔だけじゃないです。


デケェリンゴ飴を買ってもらったんですが、非常にデカくて強敵で、ゲーセンに戻ってきてからもしばらく格闘し、なんとかヤっつけました。
夜のゲーセンでは懐かしい人達に会ってたまげたなぁ!!
おかげさまで今日は元気になれました。
前までとはちょっと形は違うかもしれないけど、あの日々がまた過ごせると思うと本当に幸せです。
でも形とか体裁とかそういうのにガチムチに縛られなくてもいいと思うし、秘密があるなんて燃えるじゃない…なんて、ねっ


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・8/25 ALICE from DanceDanceRevolution X
・8/26 EMI from DanceDanceRevolution X
・8/27〜 DistorteDとGOLDの鉄火リザルト(LCD Remix)、DistorteDの夏天リザルト、GOLDの茶倉リザルト(LCD Remix)
・完成次第
 アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/22更新・今週は5枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG