EMI from DanceDanceRevolution X・その1


#私の個人的な趣味で、DDRXのエミのコンボ画像です。
 実はこの2枚と100コンボ画像の他にもう一枚ありますので、100コンボ画像と合わせて明日またUPさせていただきます。m(_)m
 今はリクエストがそんなにぱつんぱつんという訳でもないですし、許してくださいね。
 さて、今日の2枚はどちらもスポンサー殿による撮影画像です。
 さすがに毎日PCとにらめっこの職業の25歳に3クレ連続踊ってもらうわけにはいかなかったので(笑)、普段からエミを使っている激写が責任を持って踊りました。
 けど、画面が暗くて画像の補正が大変だったぞ!!!
 やっぱり私が撮るべきですね、なんて?!…すみません。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日からガチムチに課題期間です。
締め切りは9/10なんだけど、絶対に9/8まで終わらせる!!!
こんな追い詰められた状態で誕生日を迎えるのは勘弁なんで!!
間に合わなかったらここを閉鎖する。
激写活動もやめる。音ゲーも全部引退する(半分引退しかかってるけど)。
そして今まで撮った写真全部削除。
これくらい言っとかなきゃ、本気になれません!!!
既にリクエスト画像は作ってありますし、更新くらいはちゃんと毎日できます。心配しないでください。


わざわざ学校に行ってまで作業したくないので、今日は自分のPCにFLASHの体験版をインストールしました。
すかす、インストール作業だけで●時間!!!(゜O゜;)
時間掛かりすぎ。
まぁ、PCの中にこんだけ(●千枚)写真が入ってればなぁ、、、苦笑
で、インストールできたはいいんですけど、これからちゃんとソフトがスムーズに動くのか?という問題。
動くわけないでしょ。フォトショで毎日の画像を作るだけでも一枚●時間も掛かるんだから…。
それ以前に何作るか全然決めてないという話です。
最初からクライマックスです。
仮面ライダーの論文とかだったらいくらでも書けるのに(笑)
しばらく面白くない日記しか書けないと思います。ごめんなさい。ではまた作業に戻ります、、、


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・8/27 EMI from DanceDanceRevolution X・その2
・8/28〜 DistorteDとGOLDの鉄火リザルト(LCD Remix)、DistorteDの夏天リザルト、GOLDの茶倉リザルト(LCD Remix)
・完成次第
 アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/22更新・今週は5枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG