CS DistorteD 鉄火リザルト


#紫苑様リクエスト、まずはDDの鉄火リザルトになります!
 これも家庭用で追加されたリザルトですよね。
 GOLDといい、鉄火は結構恵まれてる方なんでしょうか?
 よっ!スシ王子!
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


昨日は行ったことのない場所(通過したことはある)の夏祭りに行ってきました。
地元の人から案内してもらったんですけど、やはり田舎の方なのでうちの地元や先日行ってきたところに比べると規模が小さかったですね。
…が!先日行ってきた祭に出ていた屋台と全く同じらしき屋台をしこたま見つけましたw
この前行ったトコと場所が近いというのもあると思うけど、やっぱり的屋さんも巡業(?)してるってことですね。
で、相変わらず仮面ライダーグッズをガン見してきた。
あまりにも必死だったのを見かねてか、ディケイドの綿飴を買ってもらっちゃいました!(笑)
ありがとうございます!!!
ほんとに必死ですみません。そこらへんの幼男には負けないぜ!!
でも、その日は天気があまり良くなくて湿気が多かったせいか、出して間もないうちにどろどろに溶けてきて手がベタベタに(*_*)
左手が大変なことになってしまいました。
けど、ディケイドの袋は無傷だからBe OK!!
ちなみに今年一緒に祭りに行った人の全員から『綿飴は大丈夫なの?』と聞かれたのですが、綿飴は大丈夫でございます。
リンゴ飴も食べられたし、飴は大丈夫。
いわゆる不沈艦CANDYだから。(?)
マシュマロもそうだけど、ふわふわしてるものは食感が好きなんですよね。
今年は夏祭りいっぱいイったなぁ〜。
よし、課題に集中するぞ…。

その前に明日はディケイド最終回です!!!
朝8時に起きれる人は、観てね!(※激写は起きられないのでもちろん録画です)



>紫苑さん
今日からリクエスト画像のお届けです!!お待たせ致しました。
昨日コメント欄の書き込みができなかったのは、アクセスが混み合っていたせいかと思います。
(同時刻かはわかりませんが、自分が誤字チェックの際にアクセスした時はそのようなメッセージが出ていたので...)
お手数をお掛けしました。m(_)m
紫苑さんも水城フィギュア買ったんですね!(しかも同じく未開封っ子とは!)
こういった新商品関連の画像は早さが命だと思いますので、多少予定を変更してでも作りたがる激写の人です。
需要も少なからずあると思いますし。
紫苑さんのリクエストを遅らせてしまって申し訳ないとは思っていたのですが、このセリカもご希望だったと聞いて安心&嬉しくなりました♪
こちら側としてはサプライズのつもりだったんですけど、読まれてました?w
まさに、ドーン!!Σm9( ̄□ ̄)…でしたネ(笑)
いろいろお気遣いくださってありがとうございます。
これから数日間、楽しみにしていてください♪


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・8/30 GOLDの鉄火リザルト(LCD Remix)
・8/31 DistorteDの夏天リザルト
・9/1 GOLDの茶倉リザルト(LCD Remix)
・完成次第
 アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 BRIDAL FESTIVAL!!!


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/28更新・今週は4枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG